でんぱ組.inc武道館ライブ決定に号泣!「大丈夫かなぁ」

アイドル 公開日:2014/01/06 28
この記事を
クリップ
}/

でんぱ組.incが1月5日、Zepp DiverCity TOKYOにて「ワールドワイド☆でんぱツアー2014」二日目を開催。アンコールのステージにて、でんぱ組.incが5月6日に武道館公演を行う事を発表された。



メンバーも武道館公演の発表を事前に知らされてなく、ステージ映像の「武道館公演決定!」の文字を見て初めて開催を知り、思わぬサプライズ発表に思わずその場にしゃがみこんだり、号泣したりと動揺を隠せない様子だった。

古川未鈴は、涙ながらに「今年中に絶対武道館に行きたいって思ってたから本当に嬉しいです。いつも応援してくれてるみなさんありがとうございます。」と語り、夢眠ねむが「まだ決まっただけだから、成長しないと意味ないよ...大丈夫かなぁ...」と不安そうに言うと、成瀬瑛美は「大丈夫だよ!でんぱ組.incが日本を元気にするんだもん!」とすかさずフォローして観客を湧かせた。





最後に古川未鈴が「夢って本当に叶うんですね。」と小さい声でつぶやくと客席から熱い声援が贈られた。2012年9月に行われた恵比寿リキッドルームでのワンマンライブで古川未鈴が「この6人で、武道館ライブがしたいです!」と宣言した夢がついにかなう形となった。

そして、夢眠ねむソロ楽曲『あのね...実はわたし、夢眠ねむなんだ...▽(ハートマーク)』も初披露された。夢眠ねむに扮したダンサー達を率いて熱唱。

(でんぱ組コラボも!羞恥心とエロティシズムの境界線)

こちらの楽曲は清竜人による、作詞、作曲、編曲となっており、清竜人の4thアルバム『MUSIC』の世界観を彷彿とさせるエレクトロアッパーチューンになっている。

こちらの楽曲も、3月12日にリリースされるシングル『サクラあっぱれーしょん』の夢眠ねむ盤に収録。残りのZepp公演でも、各メンバーのソロ曲が披露される予定になっている。

・でんぱ組『ノットボッチ…夏』超名曲!
・アイドルがロックフェスに出る理由は?
・でんぱ組.incがコスプレ100体に挑戦!

この記事の画像一覧