AKB48入山杏奈「銀幕スターになりきっての撮影」

アイドル 公開日:2016/08/02 9
この記事を
クリップ
}/

公式音ゲー ソログラビア争奪バトルAKB48部門で見事に優勝をした入山杏奈。そのご褒美に、「FLASHスペシャル グラビアBEST2016盛夏号 (FLASH増刊)」にて、入山のリクエストに答えたグラビア撮影が行われた。





─まずは、スマホゲーム「AKB48グループついに公式音ゲーでました。」優勝の喜びの声を、ひと言ファンにお願いします。

私のために頑張ってくれる方がたくさんいるんだっていうことに喜びを感じてます。すごく嬉しいです。ありがとうございます。

─銀幕スターになりきっての撮影でしたが、映画はよく観るんですか?

洋画が好きでけっこう観ます。DVDが多いけど、映画館にも行きますね。最近映画館で観たのは『デッドプール』。マーベル系のダークヒーローで、こういうのはあんまり観ないんですけど、おもしろかったです。笑えるおもしろさ。

─衣装の感想を聞かせてください。

『ローマの休日』風のファッションは、プライベートで衣装にそっくりなスカートとかシャツを探してたくらい、ふだんから着てみたかったテイストなんです。だから、すっごく嬉しかったです。


その他の挑戦グラビアは「FLASHスペシャル グラビアBEST2016盛夏号 (FLASH増刊)」で。
Amazonで購入はクリック
その他のAKB48グループ情報は、SmartFLASHで

この記事の画像一覧