AKBINGO!新MCに指原莉乃が裏情報を流す

アイドル 公開日:2016/06/29 40
この記事を
クリップ
}/

AKBINGO!」(日本テレビ)新MCにウーマンラッシュアワーが就任した。番組は8年半に渡って司会を務めた「バッドボーイズ」が前回の放送で卒業。今回の放送で新MCが発表された。

番組は新MC不在で進んでいった。メンバーたちは、新MCへアピールする企画などを進め、その様子を別室から見守るウーマンラッシュアワー村本がダメ出しや好き勝手に指示を出していく。この日、雛壇は村本の独断と偏見で1列目は可愛い子、2列目は普通の子、3列目は…とひいき。特に、入山杏奈がタイプなようで「番組関係ないところでいきたいな…」とまさかの発言にスタジオは騒然。





また、西野未姫はなぜか、お気に入りの1列目から3列目に急に降格させられるなど大波乱。込山榛香は本気で怖がり号泣してしまう。

大和田南那、加藤玲奈は極限に可愛いアピール、向井地美音のもぐもぐ披露、最終的には深夜番組なのにお色気が足りないと全員にセクシーな顔をさせるなど村本が大暴れ。

このMC交代に、スタジオにはいなかった指原莉乃も「村本さんがMCなんてこわいのでHKTメンバーは出演控えてもらおう」とツイッターで発言。元々、共演もある村本とHKT48。ファンからのツッコミも「ギャグですよ」と返信。また、村本とツイッター上で絡み「平等じゃなくなるから、出演メンバーとは裏で話さないと決めてることを事前に報告してきた意外と優しい村本さん」と裏事情も告白。

村本は、「AKBINGO! もっとゲスい番組にしていきたいと思います」と抱負を語ったが、果たして今後番組はどうなるのか?

この記事の画像一覧