指原莉乃 中居正広から年収2億と決められ「いつかおごって」

アイドル 公開日:2016/06/28 13
この記事を
クリップ
}/

Momm!!」(TBS)へHKT48指原莉乃が出演。6月27日放送ではKis-My-Ft2、清水ミチコらと共に、視聴者のお悩みに答えていった。

この日、彼氏がデートや外食に連れて行ってくれなくなったという女性のお悩みを解決している際に、経済的余裕が無いのではないかという話となり、MCの中居正広より「指原だって経済的に余裕が有るわけじゃん」と振られると「まあ普通に」と答え、さらに「すっごい余裕がありますよね」と詰められる。





「すっごい余裕はないです」と戸惑うが、中居からの取り調べは続き、同年代の初任給よりは余裕があると話す指原。「だいぶ上だよね」となぜかスタジオ中から詰められ「そうですね…」と答えなければいけなくなる。最終的には「年収2億」ということにされてしまうはめに。もちろん、指原は全面否定するが、中居は「いつか俺は指原に奢ってもらいたい」と締めくくる。

また、息子がミュージシャンになりたいから高校に進学したくないと行っているという母親からのお悩みに指原は「わたしは」高校行くのが嫌だから上京しようと思って」オーディションを受けて合格、そして仕事をしながら通信の高校に通っていたという。ただ、「経験がないのが自分でも気になってお友達ももちろんいないし、それって寂しいと思うんですよね」と経験者ならではの意見を話す。「なので、高校に入っておいたほうが良いかと思います」とアドバイスした。

清水ミチコからは、「お母さんが”まずは一曲作ってみろ、愛と桜は使うな”と言って見極めたほうが良い」とミュージシャンもこなす彼女ならではの独特な意見でスタジオを笑わせた。

この記事の画像一覧