神谷えりな「神乳」がさらに大きく見える過激ショットにファン歓喜

アイドル 公開日:2016/06/15 5
この記事を
クリップ
}/

最強地下アイドル仮面女子でも人気メンバー、グラビア界でもファンが急増している”えりにゃん”こと神谷えりな

彼女のSNSには、セクシーグラビア、仮面女子の衣装、コスプレなど、さまざまな写真をアップし、ファンを飽きさせないが、不定期で”朝グラ””夜グラ”と呼ばれる、一日の始まりのカンフル剤として、また就寝前のひとときのトキメキとして、厳選グラビアを公開してくれる。





13日には”夜グラ”、14日には”朝グラ”と連続投稿があり、ファンは歓喜している。13日夜は「神谷えりなの夜グラビア♪~ネ申乳おっぱいが大きく見える編~」として、白ビキニからはちきれそうなGカップや、制服のシャツからこぼれそうな写真など、少し過激な写真をアップ。そして翌朝には「神谷の朝グラ♪今日もよろしくお願いします!」とシースルーでキャミソールの紐を外し、谷間くっきり写真や、セーラーコスチューム、敢えてヒップを強調したバックショットまで、元気が沸くグラビアをアップした。ファンからは「えろすぎ(>_グラビア(≧∇≦)癒しやぁ♪今日も頑張ろ!」「朝から素敵なショットです」「女神様やぁ。下らないことで悩んでゴメンなさい、頑張ります。」と朝夜共に大好評だ。

神谷は15日深夜23:55からの「アイドルBINBINGO!」(SBS静岡放送ローカル)に出演、メンバーの川村虹花とともに先月静岡市で行われた肉フェスの会場で肉食ナンパ女子を探すという。こちらもチェックしていただきたい。