ベッキーが日本武道館で公開放送イベントMCに

アイドル 公開日:2016/06/10 5
この記事を
クリップ
}/

BS スカパー! の音楽番組 「FULL CHORUS  ~音楽は、フルコーラス~」が、7月29日(金)初めての公開放送イベントを日本武道館で開催することはすでに発表されているが、MC がベッキーとハマ・オカモトに決定したことが発表された。





2015年3月にスタートした「FULL CHORUS  ~音楽は、フルコーラス~」は楽曲をTVサイズではなく、フルコーラスで放送。MCには、ミュージシャンであるハマ・オカモトがアーティストとして純粋に思ったこと、 疑問や秘話などをゲストと語りながら楽曲を掘り下げていき音楽ファンから大きな支持を得ている。

様々なジャンルのNEXT BREAKアーティストを積極的に紹介してきたこの番組が、音楽監督に本間昭光氏を迎え、豪華アーティストをゲストに武道館にてフルコーラスで熱唱する夢の音楽フェスとなる。第1弾発表出演アーティストとして、すでにアンジュルム、OKAMOTO’S、華原朋美、Silent Sirenが発表された。あゆみくりかまき、アンジュルム、OKAMOTO’S、華原朋美、神宿、Silent  Siren、シナリオアート、Juice=Juice、flumpoolも参加と豪華なラインナップとなっている。

【MCコメント】
ベッキー
「すごく楽しみです。すごくありがたいです。 MC という立場と、リスナーという立場で、 たくさん楽しませていただきたいです。 素敵な夜になりますように。
みなさま、ぜひお越しください。」

ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)
「2人の番組が、なんと武道館で出来るほど 大きくなりました!僕も少しばかり演奏できたらな、と思います。」

この記事の画像一覧

関連タグ