高橋みなみ「餃子パーティー」にAKB、SKE、NMBから参加表明

アイドル 公開日:2016/05/28 38
この記事を
クリップ
}/

AKB48を卒業してからも各方面で大活躍中の高橋みなみ。卒業をしてからも、AKB48グループの様々なメンバーから尊敬されSNSを中心にコミュニケーションをとっている。





そんな高橋が、公式のツイッターにアップした写真とつぶやきにAKB48グループメンバーがこぞって反応をした。

「今日は餃子作ったーヾ(´・∀・)ノ 普通の餃子と これ何に先生として来て下さった 橘田いずみさんの本に載ってる 餃子にチャレンジ 美味しくできました」という、美味しそうな餃子の写真と共に投稿されたつぶやきに、まずは指原莉乃が

「むっちゃおいしそ。食べに行きます」と反応。また、横山由依も「餃子ーーー! たべたいです。」とコメントを飛ばすと高橋は「今度餃子パーティーしよ(๑′ᴗ‵๑)」と反応。

この餃子パーティーに次々とAKB48グループメンバーが参加表明し、元NMB48の小谷里歩こと三秋里歩は「そのパーティー私もいれてください 1番好きなおかずは餃子です」「50個くらい食べます」と反応。また、AKB48島田晴香も「わたしも負けません お米持参でもいいですか?」と応戦。

さらに、NMB48の岸野里香は「私も参加したいです。餃子包むの大得意です。」とアピール。たかみなから「包むのw」とツッコミを受ける。

SKE48からは斉藤真木子が「たかみなさん!私もしたい」と表明。峯岸みなみも参加を匂わすなど、「たかみな餃子パーティー」はかなり豪華なAKB48グループを横断したイベントになりそうな予感だ。

卒業後も愛され続けている高橋みなみなのであった。


[PR]やせてこの夏モテたい!ダンディハウスが30周年記念、モニター募集中

この記事の画像一覧