アンジュルム佐々木莉佳子のブログがアイドルなのにヤバい

アイドル 公開日:2016/05/14 11
この記事を
クリップ
}/

4月27日にニューシングル『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる』をリリースしたハロー!プロジェクトの9人組グループ、アンジュルム





数多くのヒットシングルを持ち、パフォーマンス能力が高い彼女たち。初期メンバーである福田花音の卒業、新メンバー上國料萌衣の加入、5月30日の日本武道館公演で田村芽実が5年間の活動を終え卒業と変動があるなか、一部で話題となっているのがメンバーである佐々木莉佳子のブログだ。

この佐々木莉佳子、「AKB48の前田敦子と大島優子を足して2で割ったような美少女」とのフレコミで話題に、アンジュルム(スマイレージ)加入後は、そのダイナミックなダンスと伸びやかな歌声で年少メンバーながら、パフォーマンスの中心的存在として活躍をしている。次のハロー!プロジェクトを背負って立つメンバーとして注目されている。

そんな佐々木、その惚れ惚れするようなパフォーマンスからは想像もできないほどに、自由奔放なキャラクターとしてファンの間では有名だ。

それは、自身の公式ブログにもしっかりと現れている。

最新のブログ記事の一文を抜粋すると、

「みなさんんんんんんんん(^o^)!!!

あっ(^o^)

ちがいます!!!(^o^)(^o^)

兄スケのお誕生日今日!(^o^)(^o^)

オメデトウ!!!!!!(^o^)

夢のハタチ~…ザワザワ

優しさとキモさに満ち溢れている

わたしの兄よ!!!!!!(^o^)泣

1年楽しむがよい(^o^)!!泣

とてもすきですよ~~へいよ~~

トラすけ!兄スケ!!!!!!

はい!!!!!!(^o^)

今日は!!!!!和田さんと!!

Nack5@大宮アルシェ

「キラメキミュージックスター『キラスタ』」

さんに出演しましたー! ぺちぺち

はじめて!公開収録で!!

ドキドキ!!

たのしかったな~

ありがとうございました わん

アンジュルムはangelです(^o^)

ふうううぅうううっ!(アンジュルム新メンバーブログ「だいすき〜 佐々木莉佳子」より抜粋)

ちなみに、当サイトのシステム上表示できていないが、これに加えて絵文字もふんだんに使われている。この日のテンションがたまたま高かった、というわけではなく、佐々木のブログは毎回このテンションで投稿される。

しかも、上記は一部を抜粋しただけで、このハイテンションのまま写真を織り交ぜ倍以上の記事が続いていくのだ…。

どのアイドルもブログやSNSで情報発信する中で、異色過ぎるブログを更新し続ける佐々木莉佳子。最近では、セブンティーンモデルとして同世代女子からの人気も急上昇中。次世代のハロプロを背負って立つ逸材と言われるそのパフォーマンスと共に、このブログも注目していきたい。

この記事の画像一覧