「お互い好き同士」生駒里奈×森川葵の対談実現

アイドル 公開日:2016/03/26 27
この記事を
クリップ
}/

美しい女性のすべてが分かる新型テレビ誌「B.L.T. 2016年5月号 乃木坂版」(東京ニュース通信社)が、3月24日(木)に発売された。

今号の注目は、乃木坂46・生駒里奈と女優・森川葵の特別企画。アイドルと女優というそれぞれのフィールドで活躍している2人だが、本誌の取材でお互いに好きだということが判明し、夢のスペシャルグラビア&ロングクロストーク企画が始動。同い年で相思相愛の2人が出会った瞬間から、1時間以上にわたる対談の模様、そして、貴重な2ショットグラビアも圧倒的なボリュームでお届けする。





初対面の生駒里奈と森川葵が出会う瞬間から、1時間以上に渡る対談の模様、そして、貴重な2ショットグラビアが大ボリュームで紹介。対談では、お互いの仕事やプライベートの話など、同い年だからこそ語れる赤裸々トークが満載。対談の最後には、スタッフに促され、連絡先を交換し合うほどになり、まさに「ともだちができた」模様が収められた対談となっている。2ショットグラビアで、緊張の初対面から一気に打ち解けていく2人の様子を確認してほしい。

表紙・巻頭グラビアは、深川麻衣、西野七瀬、白石麻衣、橋本奈々未、生田絵梨花の5人がリムジンで女子会!全メンバーからの深川麻衣卒業入直筆メッセージが入った、特大両面ポスター付き。そのほか、現在活躍中の声優やアーティストも多数登場。充実の1冊となっている。

この記事の画像一覧