SKE48次世代エース北川綾巴、東李苑が初のグラビア共演

アイドル 公開日:2016/03/04 13
この記事を
クリップ
}/

SKE48の次世代エース候補の二人である、北川綾巴東李苑。今回、「FLASHスペシャル グラビアBEST2016早春号(光文社刊)」では、初めての二人きりでの水着撮影に挑戦した。





北川

2人で水着の撮影をするのは初めてだよね。



そうだね。

北川

李苑といると居心地抜群。何も気を遣うことはないし、のほほんとしていられるのがいい。ほんとに自然な表情で撮影できたと思う。



綾巴は〝殿堂入り〟だよ。

北川

それは私も同じ(笑)。



だけどさ、綾巴はいろんなメンバーと仲いいじゃん。(松本)慈子とか(後藤)楽々とか。

北川

その2人だけだよ(笑)。



いや、宮澤佐江さんとも渋谷凪咲ちゃん(NMB48/AKB48)とも仲よしだよね。私がかまってほしいタイミングで綾巴がほかのコと仲よくしてると、しょげちゃう。

北川

まあ、お互いにいい距離を保っているっていうことだよ。そういえば、最近は一緒にご飯食べに行ってないよね。



それは、私が「外食は太るから」っていうオーラをめっちゃ出してたからだよね。

北川

誘うのに断わられる(笑)。私は寂しいから、誰かと一緒にいたいのに。ホテルが一人部屋のときはお化けが出るかもしれないじゃん!



私はひとりが好きなの(笑)。だけどさ、去年一緒に浅草に行ったでしょ。

北川

そうそう。食べ歩きしたね。人生初の人力車にも乗った。



総選挙の前だったから、観音様にお参りしたよね、「そろってランクインできますように」って。

北川

願いがかなってよかったね。


初めての二人きり水着グラビアは「FLASHスペシャル グラビアBEST2016早春号(光文社刊)」にて。絶賛発売中!

この記事の画像一覧