島崎遥香が私服を選ぶときのこだわり明かす

アイドル 公開日:2016/03/03 40
この記事を
クリップ
}/

AKB48 グループのメンバーが、スマホゲーム「AKB48グループついに公式音ゲーでました。」企画でFLASHスペシャルでのソログラビアをかけた「第3回グループイベント」。





その中で見事に1位を獲得した島崎遥香が公約通りに「FLASHスペシャル グラビアBEST2016早春号(光文社刊)」に登場した。

-まずは「公式音ゲー」で1位を獲得した感想をお願いします。

島崎遥香
去年はいろいろとファンの皆さんに心配をかけた一年になってしまいましたが、それでもこうして応援していただけてすごく嬉しいです。

―わんちゃんとの撮影ではいちだんと笑顔になったのが印象的でした。本当に犬が好きなんですね。

島崎遥香
はい、大好きです。発売中のフォトブックでも、犬と一緒に写っている写真はお気に入りの一枚です。

―久しぶりの再会だそうですが?

島崎遥香
そうですね、半年…一年ぐらいかな。この子は私のことを覚えていないと思うんですけど、すぐに私のそばに来て、撮影中ずっとおとなしく横にいてくれて。えらいですよね。

―犬と一緒の写真以外で、フォトブックの見どころを教えてください。

島崎遥香
やっぱり私服の写真や私物で再現したベッドルームの写真かな。あんなにたくさんの私物を使った撮影は初めてだったので、思い入れも強いです。

―私服を選ぶときのこだわりは?

島崎遥香
ほかの人とかぶるのがイヤなので、あまりないようなデザインを選びます。

―オシャレな私服が多そうです。

島崎遥香
クロゼットが小さいし、そのときの気分で趣味も変わったりするので、数はそんなに持っていません。欲しいと言ってくれるコや似合いそうなコにもあげちゃいますし…。でも、気に入ったものはずっと着ます。


ぱるるの特選グラビアは「FLASHスペシャル グラビアBEST2016早春号(光文社刊)」にて。絶賛発売中!

この記事の画像一覧