マジカル・パンチライン最後のメンバー発表!揃ってお披露目はニコ生で

アイドル 公開日:2016/02/19 35
この記事を
クリップ
}/

人気急上昇中のアイドル・佐藤麗奈(元アイドリング!!!34号)率いるアイドルグループ“マジカル・パンチライン”に、最後のメンバー・沖口優奈の加入が発表された。

五度目となるカウントダウンが0を迎えた2月19日、最後のメンバー、沖口優奈のアーティスト写真が公開された。沖口優奈は、1998年生まれの18歳。プロフィールと本人のコメントが掲載されているほか、オフィシャルツイッターも開設されている。





沖口優奈も他の新メンバー同様、マジカル・パンチラインへの加入をもって芸能活動デビューとなるが、実はアイドリング!!!5期生オーディションの際に最終候補にまで残っていたことも。佐藤麗奈の先輩になっていたかもしれない彼女が、この度4年越しに念願叶ってアイドルとしてデビューすることになる。

またカウントダウンが終えられた特設サイト上では、沖口優奈の加入発表のほかに三つのニュースが発表されている。
一つ目は、2月22日(月) 18:30より放送される、ポニーキャニオンに所属のアイドルが一堂に集まるニコ生アイドル番組「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」への出演決定。この番組が全メンバー揃っての初お披露目の場となる。

二つ目は、青年漫画誌「ヤングアニマル」が主催する「NEXTグラビアクイーンバトル4thシーズン」でグランプリを獲得した佐藤麗奈が、2月26日(金)発売の「ヤングアニマル」No.5で表紙&巻頭グラビアを飾るというニュース。

そして三つ目は、3月26日(土)に都内某所にてマジカル・パンチライン初となるデビュープレイベントの開催発表だ。詳細は後日発表とのことだが、期待して待とう!

この記事の画像一覧