チキパ 鈴木真梨耶が 一夜限りの「64歳差コンビ」結成!

アイドル 公開日:2015/12/08 38
この記事を
クリップ
}/

アイドルグループのチキパことCheeky Paradeが定期的に行っている、お笑い芸人とのコントとライブを行うイベント“チキパのオキテ”で「64歳差コンビ」が誕生した。

チキパのオキテ”は今回で17回目を迎える、チキパのレギュラーイベント。過去には、我が家・インスタントジョンソン・とにかく明るい安村・波田陽区・おかもとまり、などそうそうたる芸人が出演している、アイドル×芸人のトーク&ライブ。

今回はなんと、史上最高齢の出演者・サンミュージック所属の「めいどのみやげ」がゲストに出演、80歳の「ティーチャ」とチキパ最年少の16歳の鈴木真梨耶がコラボし“64歳差コンビ”が一夜限りで誕生した。





また、今回のイベントには準レギュラーといって過言ではない「インスタントジョンソン」「こまつ」に加えて、「もう中学生」が初めて出演。メンバーの島崎莉乃が、もう中学生のセットを借りてコラボ(?)ネタを披露した。小道具である“犬のような羊”をプレゼントされるという、なんともあったかいサプライズも発生。

「もう中学生」のファンだという島崎は大感激し、台本と羊を宝物として持ち帰っているそうだ。なお、島崎莉乃は“もう大学生”である。

普段はステージパフォーマンスに特化したライブアイドル型である、チキパ。そんなグループがたまにみせるお笑いコラボがなんともたまらない。次回は年明け2月に開催予定とのこと。本気のライブ、そしてお笑いコラボも出来てしまうというチキパ、類まれなる幅の広さにも是非注目してほしい。

この記事の画像一覧