乃木坂46能條愛未&中元日芽香 Thinking Dogsを質問攻めに

アイドル 公開日:2015/11/20 4
この記事を
クリップ
}/

シンガーソングライターKと乃木坂46の能條愛未、中元日芽香がMCを務める「ソニレコ!暇つぶしTV」の11月第3週分が20日(金)に放送となった。

ゲストには、異例のタイアップ抜擢で6月にデビューしたシンデレラバンド、Thinking Dogsが登場。

”世界初の養蜂Music Viedo”として話題となっているニューシングル『3 times』についてトークが繰り広げられた他Music Viedo撮影時のエピソードを語るなど見ごたえたっぷりの内容となっている。更に、能條愛未、中元日芽香から質面攻めにあうThinking Dogs。ソニレコTVでしか見る事が出来ない4人の表情に注目して頂きたい。





Little Glee Monsterのメンバーが担当するコーナー「リトグリのゆるゆる50音」では”manaka”が登場。今回担当する50音は「な」。”manaka”が出す一風変わった問題にスタジオから正解者は現れるのか。”manaka”の可愛らしい表情とともにチェックしてほしい。

11月配信分最終回となる次週は、ついにオープニング曲の制作に着手する。3人のメロディーセンスが見られること間違いなしの回なので是非見逃さないで頂きたい。

この記事の画像一覧