SKE48松村香織 銀座の超人気ラーメン店常連に?

アイドル 公開日:2015/11/11 2
この記事を
クリップ
}/

SKE48松村香織は無類のラーメン好きでファンの間では有名。

名古屋と東京の往復で忙しく活動中の彼女にとって、ラーメン店巡りは至福のひと時ではないだろうか。話題のラーメン店を訪れて”らーめんレポート”を公開したり、コンビニで売っているインスタントラーメンにまで味のコメントを書いている。

そんな松村が今イチオシで贔屓にしているラーメン店が銀座にある。
「銀座 篝(かがり)」がそのお店。
ラーメンファンなら誰でも知る、今銀座で一番行列している超人気店だ。





「篝」が初めて紹介されたのは。松村の9月22日更新のオフィシャルブログ。その中で「お仕事で銀座のホテルに泊まってお腹が空いて検索したら出てきたお店でした✨
評価が高いしここ最近好きな鶏白湯ということで行ってみましたっ?。待つこと30分…頼んだのは鶏白湯SOBA!!!」とレポート開始。

「スープ飲んで感動!!!なんだこの美味しいスープ 美味しすぎて衝撃を受けた??リピート店決定です\(^o^)/
このスープたくさんのひとに味わってほしい!鶏の臭みとか一切無いの✨綺麗に完食しちゃいましたっ?」と秀逸な”鶏白湯”に甚く感動したようす。

それから1か月余り経った今月6日に、トークアプリ755にて「篝」の別メニューを堪能したことを写真付きで公開した。
「大好きなお気に入りのらーめん屋さんを出る時に『いつもありがとうございます』って言われたこれは認知されたのか?!ありがたや」と早くも常連入りを果たしたようなお店側の反応に喜びもひとしおのようだ。

「このラーメン屋さん今週末東京行くから寄ってみようかな?」と書き込んだファンにも「並んででもたべて!鶏白湯SOBA」と大プッシュ。

かなりのおすすめのようなので、銀座界隈に行った際はぜひ足を運んではいかがだろう。

松村も8日の中央競馬GIIレース「アルゼンチン共和国杯」を馬単で的中させた払戻金で、また「篝」の極上鶏白湯を味わえるか?

この記事の画像一覧