ガールズデュオななのん 活動休止を発表

アイドル 公開日:2015/11/06 5
この記事を
クリップ
}/

2013年12月23日 から本格的活動をスタートした「ななのん」が2015年12月13日(日)@world live cafe I LOVE TOKYOでの ワンマンLIVEを持って活動休止することを発表した。

「ななのん」はつんく♂が書き下ろし楽曲でキングレコードよりメ ジャーデビューし「LARME」レギュラーモデルの「なあ坊豆腐@那奈」と、全国の中学生が読んでる「ピチレモン」で表紙登場回数25回、10代 の女の子向け雑誌「Popteen」 現役モデルで、巷で話題の「顎クイ」を広めTwitterフォロワー数が200,000人超の「前田希美」のガールズデュオ。





1年間に発売したシングルの総売り上げ枚数が20,000枚を超え、2015年で最も売れているアイドルデュオに もなった「ななのん」だが、活動休止後はそれぞれ個人での活動に戻る。ラストライブのチケットの販売は、11月7日(土)10:00からイープラスでの販売予定。「ななのん」の歴史の集大成LIVEを目に焼き付けに来て欲しい。

<「ななのん」コメント>
・前田希美
ななのんの活動休止を発表しました。決して芸能活動を休止するわけではありませんので、
どうぞこれからも、なあ坊豆腐@那奈、前田希美を宜しくお願い します。
12月13日がラストライブになります。ぜひ皆さん、最後の挨拶をさせてください。

・なあ坊豆腐@那奈
この2年間なな のんを応援してくださっ た皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
13日のライブは、ファンの皆様にとっても、私達にとっても、特別なものになると思います。
私たちの最後の姿を、皆様に見守ってほしいです。
初めましての方も、 この日の私達を目に焼き付けて行ってほしいです。
また、クリスマスライブということで、サンタのコスプレなどして、クリスマスを楽しみましょう!
皆様にお 会いできるのを楽しみにしています。

この記事の画像一覧