callme 寒空の下ノースリーブで熱唱!「ギュウ農フェス」一般公募枠で

アイドル 公開日:2015/11/02 5
この記事を
クリップ
}/

11月2日、ガールズユニットcallme(コールミー)が中野サンプラザ前にて行われた「ギュウ農フェス x 中野流アイドルフェスティバル2015」に出演した。


このイベントは、電撃ネットワークギュウゾウ主宰のアイドルイベント「ギュウ農フェス」で、中野区内にて10月31日から4日間にわたり開催される「第二回 新人監督映画祭」のスピンオフ企画「中野流アイドルフェスティバル2015」とのコラボレーションイベント。


中野にゆかりのあるアイドルや今後期待される新人アイドルとコラボレーションし、新たなコンテンツカルチャーを産み出すイベントだ。


今回、callmeは一般公募枠で応募し出演権を得た。





この日の東京の気温は14度、小雨がパラつく寒空。この寒さを吹っ飛ばすために、選んだ曲は『Oh yeah!』、『My affection』そして『step by step』。いずれも観客も一緒に踊れ、体が温まる楽曲。会場には大きな声援が響き、3曲本気で踊り汗だくになるファンの姿も見受けられた。


歌唱後、ステージに登場したギュウゾウから「callmeとはどんなグループですか?」と聞かれると、「作詞、作曲をセルフで行っているグループです(MIMORI)」とはりきって答えると「実は知ってます!(ギュウゾウ)」と、すでにチェックしていただいた事に恐縮するメンバー。


さらに「こんな寒いなか、ノースリーブで出ていただいて。僕は厚着ですみません。(ギュウゾウ)」と気遣いの言葉をいただくと「私達が間違った格好をしているだけですから…(RUUNA)」と会場の笑いを誘った。


出演後「短い時間でしたが、素敵なイベントに出演させていただいて嬉しかったです(KOUMI)」とお礼を述べると、ギュウゾウと記念撮影をして会場をあとにした。


12月からはファーストアルバム『Who is callme?』を引っ提げたツアーがスタートする。11月は各地でのイベント出演も多くあるので、ぜひオフィシャルサイトをチェックして足を運んでいただきたい。

この記事の画像一覧