下剋上なるか?スパガ、チキパ、GEMが聖地 中野サンプラザ目指してバトル

アイドル 公開日:2015/10/07 30
この記事を
クリップ
}/

エイベックス初のアイドル専門レーベルである「iDOL Street」から、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEMの3組が、レーベル発足5周年を記念し、今年の夏、“日本列島縦断の旅”と題し全国各地に赴く全国キャンペーンを行った。





今回のキャンペーンは、応援してくれるファンに感謝を伝えまた新たにファンを増やすことを目的として実施された。

キャンペーンを盛りあげる為、“ミッション企画”として、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEMの3組が、来年1月16日(土)中野サンプラザでの単独ライブの座を、競い合っている。

勝負のポイントは、ファンクラブ会員による投票や、当キャンペーン用の限定Twitterのフォロワー数、LINEの友達登録数、当キャンペーンを密着している動画がアップされており、その再生回数などの総数となっている。

どのグループが、アイドルの聖地と言われている、中野サンプラザの単独ライブの座を獲得するのか?!
その結果が、10月23日(金)にSHOWROOMの生放送にて発表されることが明らかとなった。

なんと、こちらの生放送にはSUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM3組の全員が出演する予定となっており、各グループのバチバチしたやり取りにも注目が集まる。果たして、後輩であるCheeky Paradeや、GEMは、下剋上を果たせるのか?!

この記事の画像一覧