SKE48、NMB48ライバル関係に指原が突っ込む

アイドル 公開日:2015/09/23 7
この記事を
クリップ
}/

テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES」へSKE48、NMB48、HKT48が出演した。

トークの中で、AKB48グループのファンならば皆が気になる話題が話された。





司会のタモリから「3組はライバルなの?」と質問されると指原莉乃が「出来た時期が違うので」ライバル関係ではないと説明しながらも、「SKE48、NMB48はそれぞれ売れているのでこの二組はバチバチなのかな?と思います」とSKE48松井珠理奈、NMB48山本彩へ話を振る。このライバル関係は、AKB48グループのファンならば最も気になる話題でもあり、メンバーたちの本音が知りたいところ。

松井珠理奈は「SKEが一番だなと思います」と話すと、山本彩も「NMBが一番だと思います」とコメント。すると、指原は「私たち(HKT48)は3番目で」と話し笑いを誘った。

この日、HKT48は『メロンジュース』、NMB48は『ナギイチ』、SKE48は『パレオはエメラルド』をパフォーマンス。HKT48は初々しさ、NMB48はセクシーさ、SKE48はキレキレのダンスを披露しそれぞれの持ち味を存分に披露した。

また、AKB48は木村拓哉と『恋するフォーチュンクッキー』で競演するなどサプライズ演出を披露し話題となっている。

(C)AKS

この記事の画像一覧