高崎聖子 大胆角度の水着に「もう限界」

アイドル 公開日:2015/09/19 34
この記事を
クリップ
}/

日テレジェニック2015に選ばれ、今後の活躍が益々期待される、優等生系G乳グラドル高崎聖子。9月18日に発売したばかりの9thDVD『ナインスコード』(イーネットフロンティア)について本人を突撃した。





-9月18日にDVD『ナインスコード』が出ます。何枚目のDVD?

高崎聖子

“ナインス”ですよ!9枚目です!

-そうでした!またジャケットから過激ですね?

高崎聖子

こんなに角度が切れ込んだ水着は着たことないと思います。撮影中は何かとバタバタで、気付いたらこんなんでした(笑)。上がってきたパッケージ見たら“おおっ!”って思っちゃいました(笑)。

-ファンの反応は?

高崎聖子

びっくりしてました。だいじょうぶ?攻めたねって(笑)。でもここまでが限界ですねえ(笑)。

-水着が小さいとかもう馴れちゃいました?

高崎聖子

実は感覚が鈍くなってるかも(笑)。撮影会とか着る水着を自分で選びに行くんですけど、小さいの選び過ぎてファンの方の前に着て出られないってことあります。でもDVD撮影の時はそれで普通と思っていて。そのギリギリのラインを一般の感覚に戻さないとダメなんですよね。

-撮影地はどこですか?

高崎聖子

大好きなバリ島です!

-9枚目のDVDですが“初”なことはありますか?

高崎聖子

今回は制作さん、撮影スタッフさん、監督さんほぼ初めての方でした。撮影方法とかも今まで通りでは無く新鮮でした。

-初の撮影陣だと驚きが多かったでしょう?

高崎聖子

そうですね。撮り方が違いまして、今までは監督兼ディレクターさんが、ハンディカメラの備え付けモニタでチェックしつつ撮るんですが、今作はドラマとか映画みたいに、監督さんがモニタを見ながらカメラさんに支持を送るっていう手法だったんです。

-緊張したでしょう?

高崎聖子

少し撮ってはカットが掛かるので、すごい演技しなきゃ!って思っちゃって(笑)、最初のシーンは演技してたんですけど、2チャプターを撮るころにはスタッフさんとも打ち解けて自然な表情で撮れました。

-一番“素”の表情ってどのシーンですか?

高崎聖子

白のひらひらスカートのシーン。ごはん食べた後ですっごい眠かったんですよ(笑)。陽の光でぽかぽかして目が半開きで開かないんですよ!(笑)

-ずばりみどころは?

高崎聖子

OLさんと学生制服のコスプレをしてます。大人から子供までの私が見れちゃう(笑)。先輩を“好きになって!”と追いかけるストーリーです。制服姿が特に見どころです!「まだ大丈夫かなあ。」(笑)今作は“ド”セクシーではなくって、笑顔が多くて爽やかな感じですね。

-たかしょー“十八番”のマッサージシーンはないのですか!?

高崎聖子

マッサージというより“こちょこちょ”系が多いですね。ちょっかい出される“いちゃいちゃ”な感じ。3,4回こちょこちょされたかなあ。くすぐったいの苦手なのに(笑)。

-DVD発売記念イベントがあります。

高崎聖子

はい!9月26日(土)に大阪日本橋・信長書店で、9月27日(日)は秋葉原のソフマップアミューズメント館8階であります。日テレジェニックになって初めてのイベントなので、ファンの皆さんに恩返しのつもりで頑張りたいと思います!

-攻めた水着でお願いします!

高崎聖子

着て出られる水着で…(笑)

 

この記事の画像一覧