「誰かあの天使の名前を教えて!」ようかい体操イベントの女の子が可愛いと話題に

アイドル 公開日:2015/09/18 32
この記事を
クリップ
}/

9月12日(土)西武プリンスドームにて、「Dream5と踊ろう!ようかい体操デー」イベントが行われ、Dream5とコトリwithステッチバード、アニメ「妖怪ウォッチ」の人気キャラクターのジバニャン、コマさんとコマじろうが来場し、イベント大いに盛り上げた。


試合前のミニライブや始球式、試合中ではイニング間にDream5やジバニャン、コマさん、コマじろうが登場し、見事始球式を成功させた。


その始球式のためにマウンドに立った女の子が「可愛い」と話題になっている。





小柄で愛くるしいキャラクターで愛されるDream5の重本ことりである。


重本ことりは、NHK教育『天才てれびくんMAX』2008年度 - 2009年度てれび戦士として出演し、人気を集めた。ハスキーなボイスと趣味が歌を歌うことということもあり、Dream5ではメインボーカルを務める。


この重本ことりがWEB界隈の中で改めて注目されている。


「ことりちゃんのユニフォーム姿可愛い。」「真剣なことりの眼差しに癒やされた!」


とファンのコメントもあれば、


「始球式にいたちっこい子誰?めちゃんこ可愛いんだけど。」「誰かあの天使の名前を教えて下さい。可愛すぎるタイプだ。by49歳 バツイチ」等々、幅広い年齢層に注目されている。


そんな重本ことりが、コトリwithステッチバードとして、


デビューシングル「宇宙ダンス!」9/16に発売された。


今後も重本ことりから目が離せない。

この記事の画像一覧

関連タグ