高橋みなみ最後のじゃんけん大会は超サプライズゲスト

アイドル 公開日:2015/09/16 26
この記事を
クリップ
}/

2015年9月16日、横浜アリーナで開催されている「第6回AKB48グループ ソロシングル争奪じゃんけん大会in横浜アリーナ ~こんなところで、運なんか使っちゃうのかと思うかもしれないが、とりあえず、勝たなきゃしょうがないだろ?~」。

年末に卒業を控える高橋みなみが最後のじゃんけん大会に挑戦をした。じゃんけん大会では全くいい成績が残せていない高橋みなみ。





過去成績は、
第1回1回戦敗退
第2回2回戦敗退
第3回3回戦敗退
第4回2回戦敗退
第5回1回戦敗退

と、じゃんけんの弱さを露呈している。

去年は、NMB48山本彩との東西リーダー対決で、山本彩は通天閣、高橋みなみは東京タワーを模した衣装で登場し会場を沸かせた。

今回の一回戦では、鈴木まりやと対戦。注目の衣装だったが、なんとT.M.Revolutionの『HOT LIMIT』歌唱時の衣装で登場!会場は大爆笑に。鈴木との一戦もしっかりと勝利し、これで、山本彩も勝利すれば2回戦で早くも東西リーダー対決が実現!となったが、山本彩があっさり負ける。

高橋みなみが「わたしは勝ったんやぞ!」と話しかけると、山本彩は「たかみなさんが勝つわけないと思った」とまさかの結果に驚き。

そして二回戦、なんと本物のT.M.Revolutionが白の衣装で応援に登場。「HOT LIMITのオスです」と自己紹介をすれば、高橋みなみは「HOT LIMITのメスです」と衝撃の事実を発表。しかし、T.M.Revolutionの応援もむなしくあっさり敗退。

最後はT.M.Revolutionが渾身の「しょ~う、しゅう~りき!!!!!」を熱唱し高橋みなみのじゃんけん大会は幕を閉じた。

(C)AKS

この記事の画像一覧