元AKB48森川彩香 秋葉原解禁でガンダムカフェ三昧

アイドル 公開日:2015/09/12 41
この記事を
クリップ
}/

元AKB48のメンバーであり「あーやロイド」の愛称で親しまれた森川彩香。

この春にAKB48を卒業したばかりで、卒業後の展開が注目されていた。卒業して4ヶ月が経ち、グラビアアイドルとして活動を開始した。そのデビュー作となるDVD『ピュアスマイル』(竹書房)の発売を記念したイベントが、12日にソフマップアミューズメント館で行われた。

撮影は5月のサイパンで行われたが、初めてのソログラビアということで、どんな出来上がりかを問われると「色々な水着を着ました!ウェディングドレス風の水着が可愛くて気に入っています。セクシーなゴールドのビキニも着ましたけど、恥ずかしさは無くて、逆に楽しかったです」と話した。





AKB48を卒業してひとりで活動することになって変わったことは何かと聞かれると「これまでは大勢の中であまり目立つことも無かったので、ひとりだけになって最初はドキドキしましたけど、最後には楽しめたので良かったと思います」と振り返った。

またAKB48を卒業すると恋愛も解禁。興味深々の現在の恋愛事情を聞いてみると出会いも無くまだ恋人はいないという。さらにAKB48では「在籍中に秋葉原には行ってはいけない」というルールがあったので、これまで秋葉原で遊ぶことができなかったそうだが、卒業してから秋葉原には何度も行っているという。「ガンダムが大好きなので、秋葉原にあるガンダムカフェに何度も行っています。隣にあるAKB48カフェには行ったことはないですけどね(笑)」と語った。

今後の活動として森川は「大好きなガンダムを追求しつつ、目標とかを決めないで何でもやっていきたいですね。演技とかもやりたいですし、グラビアも続けて行きたいです」と意気込んだ。

☆森川彩香のドワンゴジェイピーnewsオリジナルインタビューも掲載中!http://news.dwango.jp/2015/09/11/53734/idol/

 

この記事の画像一覧