ななのん Dancing DollsとアリスインアリスとのWコラボ実現

アイドル 公開日:2015/08/28 25
この記事を
クリップ
}/

3rdシングル『キス ミー ダーリン▽ feat.ザ50回転ズ/世界の始まりはいつも君とfeat.アリスインアリス』が、8月3日(月)のオリコンデイリーチャートで3位獲得したールズディオ「ななのん」。


「@JAM EXPO 2015」にて「Dancing Dolls」と「アリスインアリス」とのWコラボステージを行う。

8月29日(土)18:00から横浜アリーナのピーチステージで行われる「ななのん」のステージは、1曲目にファン1番人気の楽曲『ROCKNANANON』を予定し、2曲目にMISAKI(Dancing Dolls)が振り付けした『キス ミー ダーリン▽ feat.ザ50回転ズ』をDancing Dollsメンバー全員とななのんで初コラボを試み、3曲目は『世界の始まりはいつも君とfeat.アリスインアリス』をアリスインアリスと年内最後のコラボレーションになるので、是非、お見逃しなく!!




【ななのん(前田希美)】
「キス ミー ダーリン▽feat. ザ50回転ズ」に可愛い振りを付けて下さったMisakiさんがリーダーを務められているDancing Dollsさんとのコラボ。那奈と初めて出会った舞台「Alice in DeadlySchool Alternative」でも共演させて戴いたメンバーとその主題歌を歌うアリスインアリスさんとのコラボ。どちらも私にとっては特別なステージになりそうです。

【ななのん(なあ坊豆腐@那奈)】
今回@JAM EXPO 2015に出演させていただくのを大変嬉しく思っています。そして、@JAM初参戦ということで、とても楽しみにしています。更に、今回はDancingDollsとコラボしたステージや、アリスインアリスとコラボしたステージがあります。Dancing Dollsとは私のデビュー当時から仲良くさせていただいていて、個人的にすごく推しているグループでもあり、ずっとコラボを夢見てたので、当日は精一杯ステージを楽しみたいです。アリスインアリスのメンバーとは舞台で何度か共演させていただいていて、今回披露する曲はななのんが出会った舞台の主題歌ということで、舞台の世界観などを一緒にお客様にお届けできるようにと思っています。素敵なステージにしますので、楽しみにしていてください。

【相田瑠菜(アリスインアリス)】
今回ななのんちゃんと夢のコラボをする事が出来て、本当に嬉しく思います。ななのんとアリスインアリスの化学反応を存分にお楽しみください・

【鶴田葵(アリスインアリス)】
@JAMでのななのんとのコラボができて嬉しいです。デッドリースクールの世界を皆さんに楽しんでもらえたら幸せです!

【花梨(アリスインアリス)】
@JAMでもななのんさんとコラボライブできのうれしいいいいいいっ!アリスインアリスをいっぱいの人に知ってもらえたらうれしいです

【Dancing Dolls】
初のななのんとダンドルのコラボが@JAM EXPOという最高のイベントで叶う事すごく嬉しいです。「キスキスキスミーダーリン♪」を会場の皆さんと一緒に歌って踊りたいです!!


この記事の画像一覧