お祭り系アイドル『FES☆TIVE』が中毒性高すぎ

アイドル 公開日:2015/08/18 5
この記事を
クリップ
}/

5月に「お祭りヒーロー」でメジャーデビューをしたお祭り系アイドルユニット「FES☆TIVE」の新曲『ドンドコ祭りズム -燃え上がれタイコちゃん- 』(発売未定)が公開となった。


祭りがコンセプトの彼女たちの今回の新曲は、中毒性のあるサウンドとメンバーの踊りにも注目だ。



この夏は、TOKYO IDOL FESTIVAL 2015やアメリカでのライブなど各地のイベントでお祭り騒ぎをしている彼女達。一度聴いたら忘れられない曲が多い中、今回の新曲は、披露されるといつも以上に会場を一体感に包み、皆で盛り上がる1曲となっている。

まだまだ暑い夏が続くが振りコピ映像もチェックして是非、一緒にお祭りをしに彼女達に会いに行こう!

〈メンバーコメント〉
FES☆TIVEのオレンジひなりんこと青葉ひなりです!
今回はライブでも人気のタイコちゃんのPVが公開されてとても嬉しいです!今回PVを撮るのは3回目なんですけど多くのスタッフさんに囲まれ、本格的なセットとヘアメイクさんもついてのPV撮影が初めてだったので極度に緊張しました。私はソロの撮影の時、緊張で泣いてしまってスタッフさんに多大なご迷惑をかけてしまいました…笑。大掛かりな撮影でも堂々とできるように頑張りたいです!
逆に遊びのシーンは心から楽しんで撮影できました!
見所はおふざけからラップのシーンでかっこよくなるところです!タイコちゃんを沢山の人に見ていただきたいです。