おのののか よしもと劇場でセクシー水着撮影

アイドル 公開日:2015/08/09 36
この記事を
クリップ
}/

気になる美女を今田耕司がみずから熱写、インタビュー!発売中の雑誌「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号 8月7日発売号」連載企画・今田耕司の「イマ撮り」におのののかが登場だ。







今田
今日も素晴らしい写真が撮れたで。大満足やわ。

おの
ありがとうございました!

今田
ルミネで撮るっていう設定は、ちょっと不安もあったんやけど、ばっちりハマったな。

おの
今田とは番組で共演させていただいたことはありますけど、目の前で水着になったことなんてないので、私もすごく緊張しました。

今田
写真では何度も見てるけど、いざ実際に水着で来られると、こっちもけっこう恥ずかしいな。

おの
その緊張感がよかったのかもしれませんね。

今田
でも表情は、やっぱ番組で見せるのと全然ちゃう。美人度上がりまくりや!一気に近寄りがたい雰囲気になる。

おの
そうですかねぇ。

今田
衣装もそうやけど、髪型でもだいぶ変わるな。

おの
劇場の中でも楽屋だったり客席だったり、シチュエーションがいろいろあったので、なるべくたくさんの表情を見せようと思いました。

今田
水着とバニーガールやもん、楽屋で仮眠して起きて、目の前にこんなコおったら夢の世界やで! 「妖精おる~!」って大騒ぎや。

インタビューの続き、グラビアは「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号 8月7日発売号」」で!

Amazonですぐに買う!

この記事の画像一覧