第二の前田敦子と呼ばれた城恵理子復活コメント全文

アイドル 公開日:2013/10/14 4
この記事を
クリップ
}/

2012年9月28日にNMB48を卒業したチームMセンター城恵理子が、大阪城ホール千秋楽で研究生として復帰を果たした。






城恵理子がファンの前に突然現れ自分の言葉で説明をした。

「突然のことで驚いている方もいると思いますがお久しぶりです。城恵理子です。私は、昨年の9月28日に学業に専念するためにNMB48を卒業しました。卒業して、普通の女の子として生活していく中でテレビや雑誌でNMBのみんなが活躍しているのを観て私は、何をしているんだろう、私は、本当は何がしたいんだろうと思うようになりました。いっぱい悩んで、お父さんやお母さんと相談してみんなとの差をうめることみなさんに認めていただくことたくさんのことを背負う覚悟でNMBとして復帰させていただくことを許してもらいました。納得いかない方もたくさんいらっしゃると思います。言葉じゃなくて、これからの私の行動を見て欲しいです。そして、いつかみなさんに胸をはって「ただいま」と言えるように努力していきます。1から研究生として頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。」

・NMB紅白への道!ここでNMB関連記事は全て読める!
・NMB48大阪城ホール演奏曲買うなら!クリックでdwango.jpへ
(C)NMB48

この記事の画像一覧