さくら学院 堀内まり菜が新生徒会長に就任

アイドル 公開日:2013/10/10 26
この記事を
クリップ
}/

「教室エンターテインメント」をコンセプトに掲げるさくら学院が、10月9日(水)に、6thシングル『顔笑れ!!』をリリース。




同日、東京・TOWER RECORDS新宿店屋上イベントスペースにて、リリース記念ミニ・ライブ・イベントを開催した。このイベントでは、堀内まり菜が新生徒会長に就任、転入生 ・白井沙樹、山出愛子が加入した、待望の2013年度新体制第1弾シングルのリリースイベントということもあり、イベント開始前からファンの熱気が立ち込めていた。

さくら学院の部活動である「科学部 科学究明機構ロヂカ?」のステージからスタート。ニューシングル初回限定盤Aのカップリング曲として収録されている新曲『Welcome to My Computer』の初披露を含む計2曲をパフォーマンスし、オープニングからファンを熱狂させた。磯野莉音は新曲『Welcome to My Computer』について、「今までのロヂカになかった曲で、歌ってて楽しかった!」と初お披露目を終えた感想を語っていた。




続いて、さくら学院のメンバー全員が登場。『ベリシュビッッ』『夢に向かって』など計5曲を披露。新曲『顔笑れ!!』を披露する場面では、田口華の「皆さん、憂鬱を吹き飛ばす準備は出来てますかー!」という掛け声で会場が一つとなり、疾走感溢れるロックナンバーとそれに相応しいパワフルなダンスにこの日一番の盛り上がりを見せていた。

パワーアップしたさくら学院。新生徒会長の堀内まり菜が「今日は、インストアイベントのスタートを皆さんと切れて本当に嬉しかったです。これからもどんどん成長して行きたいと思ってますので、よろしくお願いします」と語ったように、これからも成長し続ける彼女たちから目が離せない。

・元さくら学院!80年代DNA受け継ぐ武藤彩未
・さくら学院まだ聞いていないならハマることまちがいなし!試しに一曲聞くなら…



この記事の画像一覧