AKB48チーム8 中野、山田が両思いを語る

アイドル 公開日:2015/06/29 2
この記事を
クリップ
}/

チーム8を引っ張る頼れる存在の中野郁海と山田菜々美。大の仲よしでもある2人が、今回は海で弾けちゃうグラビアを「FLASHスペシャル グラビアBEST初夏号 2015年 6/26 号」で公開中だ!




-ふだんから仲のいい2人ですが、最初から両思いな感じですか?

中野
初めて会ったとき、山田は派手な感じで怖かったんです(笑)。でも、なぜか仲よくなれそうだなって。

山田
私は、郁海ちゃんはスタイルがいいなって思いました。仲よくなったきっかけは、ホテルで一緒の部屋に泊まったことかな。

中野
初めてメンバーだけで泊まったときだよね。めっちゃ小さいダブルベッドの部屋に5人で寝たもんね!

山田
そうや! ももちゃん(大西桃香)とはませり(濵咲友菜と永野芹佳)。どんどんみんなが集まってきて…。

中野
最初は郁海だけだったのに、だんだん山田が知られていって、なる(倉野尾成美)とか、みんなが山田を好き好きって…。いちばん初めに好きになったのは、絶対に郁海なのに!(笑)

インタビューの続き、グラビアは「FLASHスペシャル グラビアBEST初夏号 2015年 6/26 号」で!
【AKBグループその他の記事はクリック】Amazonですぐに買う!


この記事の画像一覧