5月31日に発売される『BUBKA』7月号(白夜書房)では、AKB48の村山彩希が登場。増刊号では、久しぶりの水着姿で表紙を飾った。
村山は、昨年の9月に『AKB48 村山彩希1st写真集『普通が好き』を刊行。今回、BUBKAでの25歳ラスト水着で透き通るような白い肌と、はちきれんばかりの笑顔を見せた。
表紙で起用されている白のチューブトップ水着のほか、今回用意されたのは、初夏を思わせる快晴の下で映える青と白のボーダービキニと、大人の色気を匂わせるワンピース水着の計3種類。
元気で可愛く、そしてセクシーさ全開の水着グラビアに仕上がっている。もちろん、彼女の魅力の一つであり、称賛されることの多い「腹筋美」も健在。抜群のパフォーマンスで磨かれたミラクルBODYを披露した。
インタビューでは、先日の首の痛みによる休養を経てのボディメイキングや、「AKB48春コンサート2023」についての中心に、彼女の近況を語ってもらった。中でも触れざるを得ないのが、コンサート内で発表となったチーム制休止についての話題。「シアターの女神」とも呼ばれ、長らく劇場でのチーム公演に貢献してきた彼女だから話せることを語った。
また、先日卒業となった盟友・岡田奈々についても、「ゆうなぁ」としてメンバー・ファンからその強固な絆が認知されていた彼女にしか話せない思いを話した。
さらに、同号ではAKB48から17期研究生の平田侑希×山﨑空が登場。最新シングル『どうしても君が好きだ』で揃って初選抜に選ばれた2人が、初々しく未来への希望に満ち溢れた喜びを語っている。
<BUBKA>
タイトル:BUBKA[ブブカ]7月号
発売日:2023年5月31日(水)
*全国コンビニ・書店・ネット書店
判型:A4判
定価:1080円(税込み)
ページ数:98ページ
特別付録:B2ポスター(両面)