ドワンゴジェイピーnewsサービス終了のお知らせ

大原優乃、美バスト美ボディ光るカレンダーショット公開「今までで一番オトナ」

グラビア 公開日:2023/03/11 15
この記事を
クリップ

女優・グラビアアイドルとして活躍中の大原優乃が自身のインスタグラムを更新。美バスト美ボディを披露した2023年カレンダーのオフショットを公開した。


現在予約受付中だが、早くもランキングサイトでは1位を獲得。自身プロデュースとして毎年制作をしているカレンダーも今年で5年目となり、「今までで1番大人であり、1番満足出来る作品になりました」とコメント。水着に小物をプラスしたりと、女性からも可愛いと思えるグラビアのスタイリングが得意な彼女だが、今回もグリーンのビキニに透け感のある手袋とオシャレさが光る。


一方で、デニムに白のセーターのトップスとナチュラルなカットや、白ジャケットに白パンツとボーイッシュなコーデにも挑戦。そんな見どころ満載のカレンダーの様子は、彼女のYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」にて投稿された、撮影時の密着動画で楽しめる。


動画を見たファンからは「腹筋が綺麗すぎる!」「無邪気さと大人の色気が混ざってて最高」「もう芸術作品」と期待の声が届いている。


4月には東名阪にてカレンダー発売記念イベントも実施が決定している。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント