ドワンゴジェイピーnewsサービス終了のお知らせ

肥川彩愛 ハイレグ解禁で大胆シースルーに挑戦「いろいろ守れないですけど かわいい水着」

グラビア 公開日:2023/03/04 16
この記事を
クリップ

『2019ミスチャンピオン』でグランプリを獲得し、瞬く間にグラドルとしての人気を総ナメにした肥川彩愛が、4枚目となるDVD『Iris』(竹書房)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


イベントには清楚な白いビキニで登場。「以前に働いていた水着屋さんの水着です。7年くらい前の話しなんですけど、店長代理になるくらい働いていました。そこの水着は素材もいいし、しっかり支えてくれるのも好きなので、改めて新しい水着を買いました。王道の白はきっと皆さん好きだと思うので選びました」と意外な事実が明らかに。


昨年10月に宮古島で撮影された今作。「沖縄の本島では撮影したことがあるんですけど、離島では初めてで、どうしても宮古島に行きたいってお願いしたら決まりました。海もきれいで、天気はあまりよくなかったけど、ロケーションがすごく素敵だったので、いいショットが撮れていると思います」と話した。



作品の内容については「どのシーンも彼女感を味わえる設定になっていて、いろんなシチュエーションがあるんですよ。恋人と警官ごっこしたりとか、皆さんがやってみたい願望に挑戦しました」と説明。「警官のわたしがツンツンしているのに、だんだん彼氏の言いなりなっていくんです。そこから脱がされていい感じになっています」と紹介。一番のお気に入りシーンとしてシースルーのハイレグのシーンを挙げ「今までハイレグはNGにしていて、やったことがなかったんです。今回はハイレグを解禁して、白いシースルーを初めて着ました。どうしてもこの衣装を着たかったんです」。実際に着てみた感想を聞いてみると「いろいろな場所は守れないですけど、かわいい水着だと思いました。こんなかわいい水着を着られてうれしかった」と笑顔を見せた。今作では制服にも挑戦しているそうで、「彼氏に久々に制服を着てみたよって見せつけているんですよ。なかなか恥ずかしかったですね。そろそろ制服をなくしたいと思っているんですけど、意外に反響がいいんですよね。30歳になっても行けるところまで頑張ろうかな」と意気込んだ。


3年半ぶりの撮影だったが、「昔から応援してくれているファンの方はビックリしていました。「ここまでやるの!」みたいなことを言われました。この作品を通して知ってくださった方も結構いますので、ここまで攻めた作品を出せてよかったです」と満足げな表情を浮かべた。今回の発売まで長いインターバルがあったが、次回作も早々に出したい希望もあるそうで「警官のシーンを撮影しているときに、次はナースをやりたいって言ったんですが、なんとなく実現しちゃいそうです。みんなが見たいと思うコスプレとかも知りたいですけどね」とコメントした。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント