ドワンゴジェイピーnewsサービス終了のお知らせ

桃月なしこ『ヤングチャンピオン』アザーカット公開、“桃月の節句”は妖艶

グラビア 公開日:2023/02/28 12
この記事を
クリップ

桃月なしこが、2月28日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場。このほどアザーカットが公開された。


今回のテーマは“ダークなお雛様”。「桃月の節句」は妖艶だ。


また桃月は、『魔進戦隊キラメイジャー』に登場した 悪の幹部ヨドンナが主役のスピンオフ作品第3弾「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」の配信が3月5日 22:00~決定した。先行して21時30分からTTFC会員限定のライブ配信も行われる。




<桃月なしこコメント>

―ヤングチャンピオン表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます!

前回が実は初登場でとても喜んでいたのですが、こんなにも早く2度目の掲載をして頂けるだなんて思ってもいなかったのでかとても嬉しいです!前回皆さんがたくさん推し事してくれたおかげですね!いつもありがとうございます!

更に今回は#ババババンビ小鳥遊るいちゃんも巻中に掲載されているのでゼロイチ盛り沢山のこの1冊をぜひ手に入れて欲しいです!

―今回はどの様な撮影でしたか?

今回は「桃月の節句」としてダークなお雛様をテーマに怪しくも妖艶な感じで撮影して頂きました。

和装での撮影は今までも何度かさせて頂いたのですが、今回のように黒や紫を基調とした和装ははじめてだったので、私としてもすごく新鮮でした。

―主演スピンオフ作品第3弾「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」の新衣装が解禁されましたね!

まさかのスピンオフの続編で新衣装を作られると思っていなかったので私も初めて聞いたとかめちゃくちゃ驚きました。

でもお陰様で頭飾りも肩も全てにおいて身軽になったのですごく動きやすくて!新衣装を着た後に通常衣装を着用すると、通常衣装の重さにびっくりします笑

この新衣装、実は生地から作っていただいていて、生地にもヨドンマークがたくさんついているんですよ。関係者皆様の拘りをとても感じる素敵な衣装になっているので、どういう経緯であの衣装になるのか、あの衣装になったらヨドンナはどう変わるのか、ぜひヨドンナ3で楽しみにしていただけたらと思います。

―最後に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます!皆さんの応援のおかげでこんなにも早く2回目の表紙を飾ることができました!

皆さんの応援をこうして形にしてお返し出来て私も凄く嬉しいです!

これからも表紙を飾り続けられるよう頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします。


(C)LUCKMAN(秋田書店) 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント