ドワンゴジェイピーnewsサービス終了のお知らせ

森咲智美、ドラマ『アカイリンゴ』で熱演中の美術教師のままグラビア登場

グラビア 公開日:2023/02/14 32
この記事を
クリップ

性行為が法律で禁止された日本を描く累計20万部を超えるムラタコウジ原作『アカイリンゴ』がテレビドラマ化され“地上波の挑戦”と話題になっている。


「歩くアロマ」と呼ばれる美術教師・壇田律を演じるのは、“日本一エロいグラビアアイドル”として人気を博す森咲智美


2月14日発売の『週刊FLASH』(光文社)ではドラマの世界観をそのまま誌面で伝えるべく、森咲演じる美術教師がグラビアで楽しめるという内容で撮影。アクリル絵の具で自らリンゴの絵を描く姿をはじめ、ドラマ同様、“攻めた”森咲の姿に思わず目が離せない。

<森咲智美コメント>

正直、他のコではここまでできないくらい振り切って演じさせてもらっています。撮影中にポージングを褒めていただくと嬉しさのあまり、やりすぎてしまうことも。

そのくらい攻めた作品なのでぜひ見てください!

©光文社/週刊 FLASH 

写真◉小塚毅之

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント