“M字のプロ” 紅羽祐美、グラドル界屈指のメリハリボディで最高露出&極限演出

グラビア 公開日:2023/02/01 9
この記事を
クリップ

2021年3月にデビューした紅羽祐美。1stDVD『初恋天使』で163cmの身長にスリーサイズは上からB86・W56・H80(cm)というメリハリの効いたボディで一躍グラビアファンのハートをがっしりと鷲掴みに。以降はDVDをリリースする度に過激さが増していき、デビューして間もないのにハードグラビアの代表格として圧倒的な存在感を放っている。


SNSでは毎週日曜日にM字の写真をアップ。“M字ネキ(姉貴)”、“M字のプロ”とも呼ばれるなど人気もうなぎ上りだ。その彼女が最新DVD『Mの覚醒』(ギルド)をリリース。これまでになくハードグラビアを披露しており、コアなファンも大満足の仕上がりだ。



前作『おねだりクライシス』もハードだったが、今作はそれ以上かもしれない。タイトルからもイメージできるように、紅羽の乱れっぷりで見る者の妄想を掻き立ててくれる。これぞアラサーグラドル(現在30歳)の真骨頂だ。前フリはこのぐらいにして、彼女の最新作を紹介しよう。冒頭ではリラックスした自宅と思われる場所で彼氏の前に部屋着姿で現れた紅羽。部屋着のジッポーをズリ下ろせば下着姿からGカップのバストが“こんにちは”状態に。視聴者を見立てたカメラに向かって「もっと見ていいよ♪」と誘惑する紅羽。さらに自分から部屋着を脱いで自らの手をおパンチーに入れたかと思えば、彼氏に身体をアイスクリームを塗られ、その冷たさで身体がピクピクと反応する。「アイスつけ過ぎじゃない?」と困惑顔もどこか嬉しそうだ。


お次は和室に場所を移し、「ダメだよ~」という言葉とは裏腹に彼氏とイチャイチャタイムが始まる。紅羽も観念したのか、本格的なラブラブタイムに突入。真っ昼間からイケない行為を展開するのだった。大浴場は箸休め的なシーンか。とは言え着用している水着はベージュのチューブトップというヌーディーな水着。豊満なGカップに加え、プリッとしたお尻を四つん這いで見せており、グラビア的にも楽しめる。お風呂に上がったら布団の中でグラビアの枠を超えたシーンを披露。布団から出たら紅羽のM字開脚でハードグラビアが全開に。暗い部屋で彼氏と2人だけの秘密な行為。気分が乗ってしまったのか、部屋中に喜悦の声が響き渡るのだった。


前半から中盤にかけてここまでハードグラビアを見せてくれた紅羽。中盤から後半までさらなるハードグラビアを披露しており、一瞬も見逃してはならない。大浴場とは雰囲気が異なったお風呂のシーンではデザインニップレスで自慢のバストが躍動。エステティシャンのシーンでは最初嫌がる紅羽もスイッチが入った途端にハードグラビアのモードに切り替わる。そしてラストを締めくくる夜ベッド。その乱れっぷりはまるで水を得た魚の如く。昨今のIV界はハードグラビアにチャレンジしているグラドルも少なくないが、紅羽は間違いなくその分野ではトップレベルだ。グラビア映えした抜群のスタイルに加え、男性を興奮させるテクニックも兼ね備えている。その勢いはとどまることをしらない。


紅羽のTwitterによると、2月12日(日)に本DVDのリリースイベントが、東京Lilyで開催されるとのこと。「12日……!絶対空けててね」とコメントしている。詳細を待ちたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント