山崎真実、“グラビア集大成“の写真集2タイトル電子版リリース

グラビア 公開日:2023/01/24 6
この記事を
クリップ

「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞し、グラビアアイドルとして各誌を席巻した後、女優としてマルチに活躍している山崎真実が、30代で出した写真集『re.』『ひととき』の電子版を発売。1月24日発売の『週刊FLASH』(光文社)にも登場している。


東京と台湾を舞台に、初めて「濡れ場」に挑戦した『re.』長崎と五島列島で「エロかわいい」瞬間を収めた『ひととき』。女優・山崎真実の”グラビア集大成”が収められた決意の2作品だ。




<山崎真実コメント>

『re.』は今までNGにしていたテーマに挑戦した写真集でした。台湾に行ってからも毎日スタッフさんと打ち合わせしていたので、撮影が終わったら力尽きて魂が抜けたような状態になっていたのを覚えています。

逆に『ひととき』はとにかくずっと笑いが絶えない撮影で修学旅行みたいでした(笑)。カメラマンさんの斬新なアイデアに最初は混乱しましたが、すごく素敵に撮っていただき感動しました。

どちらもぜひ見ていただきたいです!」

【告知】
1月24日に山崎真実 写真集『re.』『ひととき』がオリジナルカットを追加して、光文社直営のデジタルECサイト「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売!


(C)光文社/週刊FLASH

写真◎西條彰仁(『re.』)

写真◎藤本和典(『ひととき』)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント