人気グラドルを数多く抱える芸能事務所R・I・Pが8日、賑々しく「R・I・P新年撮影会」を開催した。
2023年の干支はうさぎだけに、うさ耳ビキニ姿で都内の撮影スタジオに集結した総勢27名のグラドルたち。同事務所に所属する橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、金子智美、河路由希子らが、新年の抱負や意気込みを語り新年撮影会を盛り上げた。
(後列左から)
時希美穂、水野さき、佐々木紘香、桜木まつり、爽香、芹沢まりな、永瀬花帆、鶴祀眞歩、木南美々
(中列左から)
小日向奏、水沢まい、湊みそら、竹川由華、比留川マイ、堀江りほ、川島愛里沙、桃々さや、椎名あき、田口あわ
(前列左から)
月城まゆ、河路由希子、葉月あや、橋本梨菜、森咲智美、金子智美、美羽フローラ、まいてぃ
“日本一エロすぎるグラドル”としてTOPを走る森咲智美は、「R・I・Pって今ではグラビアだけじゃなく、女優やバラエティーでも活躍できる女の子たちが揃っています。今年はグラドルって多方面で活躍できるんだ!ということを証明できるように、“ぴょんぴょん”ステップアップしていきますので、よろしくお願いいたします!」と新年のあいさつ。
“なにわのブラックダイヤモンド” 橋本梨菜は、「私がグラビアを始めた頃は、20代後半になると出番が減ってしまう印象でした。グラビアをやらせてもらう中で、徐々にグラビアアイドルの平均年齢も上がってきました。私は20代ラストなんですけど、まだまだ20代ラストだからこそ出せる魅力、30代だからこそ出せる魅力をどんどん魅せ、私たちがグラビアアイドルの寿命を長くできたらいいなと思っています!」と力強くコメント。
ギャンブル大好きグラドル葉月あやも、「昨年は、“安定してきたな”っていう年だったんです。安定してきたからこそ、色んな部分がちょっと丸くなってしまったなと思っています。なので…、今年はいい意味で、尖っていこうと思ってます!」と続いた。
現在、ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った。』(水曜深夜1時・テレビ東京)に出演中の森咲。今後出演が予定されている、性行為の禁止された世界を描くドラマ『アカイリンゴ』(ABC制作)に話題が及ぶと、「初めて男の人と絡むので…、めっちゃ歯磨きしました」と会場の笑いを誘った。同ドラマの撮影エピソードを問われた際には、「もうイメージDVDよりエロいです。地上波で大丈夫なのかな?地上波をBANされないか心配」と自信をのぞかせた。