『ミスFLASH2020』では敗者復活からファイナリストまで残った伝説を持ち、その勢いから“早川タイフーン”と異名を取った早川みゆき。
2020年に1stグラビアDVDをリリース。170cmの高身長にB80-W59-H80(cm)という、グラビア界きってのスレンダーボディは世の男性たちを魅了。その長身スレンダーを活かし、今年はレースクイーンデビューを飾り、いきなり『日本レースクイーン大賞2022』新人賞を獲得。 2.5次元アイドル・少年秘密倶楽部の一員として、また舞台女優としても新たな魅力を開花させている彼女の4thDVD『二度目の恋のはじめかた』(ラインコミュニケーションズ)が発売された。
今回はキャビンアテンダントに扮しアナタと恋の逃避行。沖縄の紺碧の海と空の下、淡いピンクのビキニで躍動する早川。見惚れてしまう長い手脚とくびれラインが素晴らしい。「これ見たいの?」とI字バランスも披露。そのボディバランスもみごとだ。お待ちかねCA衣装では、「まだ私のこと好き?」と言いながらストッキングを下ろしにっこり。セーラーでもバスタイムでは、まあるいおしりを湯船からぷかりと漂わせ誘惑。白ビキニでの泡タイムでも、おしりやバスト、腋を丹念に洗われ、「くすぐったい…ほんとにいじめっ子なんだから」と甘いトーンの声は、何度でも繰り返し聞きたい心地よさだ。もちろん細身好きには堪らない絶景が堪能できる。
彼女のようなプロポーションには絶対着てほしいバニー姿も登場。あり得ない角度のハイレグタイプでガーターストッキングがえっち、長い脚がさらにスラリと見える。「またあれが見たいの?」、ビーチで見せてくれたI字バランスふたたび。艶めかしい腰使いでスロータイプで踊る彼女がセクシーすぎて困る。ベッドでは「もう寝るもん♡」とおやすみのキス。一夜明けて、いきなり足をくすぐり攻撃され「まだ寝かせてー」と懇願して甘える早川にドキドキが止まらない。朝の光が射し込む爽やかな空気の中、長い手脚を生かした悩ましいポーズでの誘惑はずっと見ていたい光景だ。
ブラジリアンカットのチューブトップビキニにキャップという、最高の組合せのエクササイズシーンでは、バトミントンや、腰ぐいんぐいんのフラフープでスレンダーボディは最強だ。その後のマッサージも、おしりのツボを押し震わすテクニックに「ぽいね、これー」と振り向いて笑う。だんだん鼠径部やバストへと進むと「気持ちいいよ。だって上手なんだもん」と大きな瞳を潤ませて言ってくれる、ファンならずとも好きになっちゃうシーンだ。スケスケウェディング風衣装や、紫のキャミソール&ベージュビキニも必見。吸い込まれそうな大きな瞳と、スラリと伸びた長い手脚に誘われ、ガチ恋不可避の新作、観て損はない。
早川のDVDリリースイベントは、12月18日(日)15時から、ソフマップAKIBA アミューズメント館8F で開催予定。
}/












