Gカップ高身長グラマラス 爽香、“野球ものまね” 新作発表の場に悩む

グラビア 公開日:2022/12/05 6
この記事を
クリップ

93cmのGカップバストと173cmの高身長から繰り出すグラマラスボディで人気の爽香。名前は爽快だが、最近のDVD作品はエロスが噴出。なすがままにされたときの困り顔が絶品と内外でウワサの彼女が、12枚目となる新作DVD『雨色の情事』(スパイスビジュアル)のリリースイベントを、秋葉原・ソフマップで開催した。



クリスマスにちなみ、ベロア生地のリボンのデザインビキニで登場。「私がプレゼントです♡…めちゃめちゃ言いにくい、恥ずかしいー」と照れまくり。沖縄で全面ロケを敢行したが、「私もともと雨女なんですが、ついに台風を呼んでしまいまして、全チャプタ雨で外のカットなしという、ほぼ都内みたいな撮影でした」と残念そうに振り返った。


今作は“社長と会長の間で揺れる不倫妻”というヘビーで濃い内容。「今回はとにかくニップレスが多かったですね。4種類は付けてるんじゃないでしょうか。結果脱いで“ニップレス”みたいなシーンがたくさん入ってます。あとジャケットにもなっているレオタードは初めて着ました。ニップレスの中で大インパクトだったのは何と言ってもこのハートのやつですね。最初黒のガーターに隠れてるんですが、黒に赤が映えてやっぱり主張してきましたね。キャッチコピー通り“最大露出”になっています」と胸を張った。


今年を漢字一文字で表してもらうと「拡」だそう。「グラビアはもちろん、ギャンブル系の仕事や、映画出演など、多方面に広がった印象です。面積は狭いですが、視野が広がったので」と回答した。またクリスマスは「ちゃんとお仕事です。ファンの方と過ごしたいなと思います」とにっこり。


時折DVDにも収められる爽香の“野球ものまね”の新作を聞いてみると、「けっこう広くやってきたんですけれど 笑。最近はピッチャーのものまねにも力を入れております。巨人でいうと、翁田大勢投手や戸郷投手などは真似しやすいので」とネタ作りに余念がないようだが、発表する場がないという悩みも。記者陣からは自身のYouTubeで公開してはどうかという提案が。「WBCもありますし、もちろんきつねダンスも踊れるので検討します!」と目を輝かせていた。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント