今一番注目のグラビアアイドル 乙陽葵、Iカップ揺れ弾む1st写真集電子化

グラビア 公開日:2022/12/01 12
この記事を
クリップ

デビューは 2022 年にもかかわらず Twitter のフォロワーは現在 27 万人超の乙陽葵


待望の 1st 写真集『なんがでっきょん』を 11 月 16 日に発売したが、早くも電子版が登場する。 

香川県出身、現在二十歳の乙。身長 152 センチの小柄ながら、バストは 90 センチ I カップ、ウエスト 52 センチ、ヒップ 85 センチと抜群のプロポーションとベビーフェイスを武器に、グラビア誌を中心に話題になり、“乙パイ”と して今一番注目のグラビアアイドルと言っても過言ではない。 撮影は二十歳目前の 7 月に沖縄で敢行。テーマは「10 代最後の夏」。晴天に恵まれた沖縄で、元気にはしゃぐ姿、茶目っ気たっぷりの可愛さ、夏を満喫し少し大人びた表情など多彩な表情がみどころ。全編でトレードマー クの“乙パイ”がよく映える衣裳を身に着け、少女から大人へ変わりゆく様子を写真に収めた。好評発売中の紙版の写真集と合わせて、ぜひ電子版でもご覧いただきたい。 




<乙陽葵コメント> 

皆さんこんにちは!乙陽葵です! 

11 月 16 日に発売された私の 1st 写真集『なんがでっきょん』は見ていただけましたか? 実はこれがデジタル写真集として発売されます!これでいつでもどこでも乙パイを 見れちゃう~? 

まだ写真集を見ていない方も含めてもっともっとたくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。紙版でもデジタル版でもたっぷりお楽しみください! 


●乙陽葵 写真集 『なんがでっきょん』 (撮影:唐木貴央) 

価格 3,300 円(税込)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント