#2i2 天羽希純が音大生だったら、麗しの“きすみん”にメロメロ&適乳ビキニも

グラビア 公開日:2022/11/30 12
この記事を
クリップ

10/28発売の『グラビアザテレビジョンvol.63』(KADOKAWA)では、グラビアザテレビジョン×ゼロイチファミリア『010=(ゼロイチレイワ)』の新連載企画にアイドルグループ#2i2 (ニーニ)の天羽希純が登場している。


本企画はもし今の仕事(芸能の活動)をしていなかったら?そんな「IF」の世界をゼロイチファミリアの各タレントで具現化する企画。初回はえちかわノンストップ、みんな大好き“きすみん”こと天羽希純が、音大生だったらというテーマで撮影を敢行。麗しのきすみ様の楽譜を書くシーンは必見だ。もちろん適乳な最強ビキニも。



<天羽希純インタビュー>

ーグラビアザテレビジョン×ゼロイチファミリア連載企画『010=(ゼロイチレイワ)』掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!#2i2の紫担当きすみんこと天羽希純です!きすみは氷室京介さんだいすきパパが「KISS ME」からつけてくれた本名です!

普段はライブ活動を頑張っているので、ぜひ初めて私のことを知ってくださった方もライブに会いにきていただけたら嬉しいです!!

ー今回はどんなテーマでの撮影だったのでしょう?

私がもしアイドルではなく音大生だったら……というテーマの撮影でした!実際に大学のまわりで撮影したり、オシャレなカフェで楽譜をかいてるシーンなど学生だったらこうだったのかな、を詰め込んだ撮影でした!

お気に入りのシーンはそのカフェのシーンで、楽譜をかいてるシーンです。ずっとピアノを習っていたのでなんだか懐かしい気分になりました!

ー#2i2全国ツアーのファイナルではタイアップの新曲お披露目も決まっているそうですね

はい!12/13?恵比寿リキッドルームにてツアーファイナルがあります!そこで”北斗の拳”シリーズ「P真・北斗無双 第4章」 の#2i2初タイアップの新曲、 「BURNBURNBURN」のお披露目予定があります。お披露目が決まった時はすごくドキドキしました。ずっと応援してくださるみんなに発表したくてうずうずしていたのでやっとみんなに言える!って嬉しくなりました。私達もこのタイアップを聞いた時尻もちをつくくらい驚いたので、日頃の応援してくださる方のおかげでこんなすごいことが起きているよって感謝を伝えたいです。

先日はMVも撮影させて頂きました。少しだけ途中経過を見させていただいたのですが、鳥肌がたちました。私達にとって特別なこの新曲。ぜひ12/13(火)恵比寿リキッドルームにて#2i2にとって大切な瞬間をみなさんと過ごせたら嬉しいです!!

ー最後に一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます!今回の企画はすごく楽しくて、撮影も体感すぐ終わっちゃった…ってくらい充実していたのでその様子を皆さんに見てもらえるのが今から本当に楽しみです!
ぜひ感想を教えてください!


(C)桑島智輝/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA) 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント