“がっつりオタクGカップ” 鈴木聖、待望の1stDVD「ほぼ素な感じです」

グラビア 公開日:2022/11/27 4
この記事を
クリップ

キュートなルックスにすらりとしたスタイルにバスト87cmのGカップ。最強のスペックを持ちグラビアファンの間で大きな注目を浴びている鈴木聖(すずきたから)待望のファーストDVD『ヲタでも恋していいですか?』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。



デビュー作を手にした感想は「パッケージの写真が結構盛れていますね。作品的にはほかのグラビアのDVDと違って、自分らしすぎる作品になっています」とコメント。9月に沖縄県で撮影したそうで「2回目の沖縄だったんですけど、1回目のときは台風で最悪でした。今回はめちゃイイ天気で最高の思い出になりました」と喜んだ。


作品の内容を聞かれると「タイトルの通りヲタクな女の子が恋をして告白します。めちゃヲタク女子でオドオドしちゃっています。実際のわたしもヲタクなので、ほぼ素な感じになっています」と説明。おすすめのシーンは「海で制服を脱いで白い水着姿になるんですよ」と紹介。セクシーなシーンについては「赤い水着を着て夜のベッドで誘うようなシーンがありまして、ここはヲタク感があまり出ていなくて、セクシーな女性になっているので見どころですね」とアピールした。


鈴木はプライベートのヲタクぶりも半端ないそうで「アニメと漫画とVTuberとかゲームが好きで、がっつりヲタクが好きそうなものはなんでも好きです。見るのも好きですけど、イベントとかにも参加しています。最近は『僕のヒーローアカデミア』をずっと観ています。昔からずっと好きなのが『HUNTER×HUNTER』と『家庭教師ヒットマンREBORN!』が大好きです」と熱く語った。


ようやくイメージDVDデビューとなった鈴木だが、グラビアを始めるきっかけについて尋ねられると「高校生の頃に事務所の先輩の武田玲奈さんのグラビアを見たんですよ。武田さんに憧れて、自分でもグラビアをやってみようと思いました」と明かした。今後の活動について聞かれた鈴木は「雑誌とかの表紙を飾りたいです。憧れている人が武田玲奈さんと高崎かなみちゃんなんです。2人ともわたしの推しで、写真集を何冊も買っちゃうレベルなんです。わたしも誰かの憧れになれるようになりたいです」と目を輝かせた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 17件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント