磯部優花、浅海ゆづきとDVDで共演「なんて美しいんだ…」もうメロメロ

グラビア 公開日:2022/11/28 6
この記事を
クリップ

AmazonDVDランキングで共に1位を獲得したミスコン出身の“きれいなおねえさん”浅海ゆづきと、清純派女優のグラビア参戦に沸いた磯部優花、夢の共演が叶ったDVD『甘いキスの香り』(スパイスビジュアル)のリリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


B90 - W62 - H90(cm)という黄金比ボディに長い手脚、上品な笑みを湛えながらも見応え抜群のむっちりヒップで5作のDVDがいずれも大ヒット、世の男性をメロメロにする浅海。一方今夏に女優やアイドル活動を歴て1stグラビアイメージを発表するや、その大人しそうな清楚ではにかみ笑顔のイメージとB90-W58-H90(cm)という、抜群のプロポーションのギャップでグラビアファンが注目、デビュー作ながらランキングトップに輝くなど、将来を嘱望されたスーパールーキー磯部。このキラキラの2人の共演作品とあって、前評判から期待が寄せられている。



イベント前の囲み取材に応じた2人は、デザインを合わせた色違いのビキニで登場。「ギャザーが付いているのと花柄というのを意識しました」とにっこり。ストーリーとしては幼なじみ3人という設定だそうで、「観ている方(男の子)のことが好きだけけど、こちらも姉妹みたいな友達(浅海&磯部)で大事だから“どっちを選ぶの?”とか言いつつ、3人で仲良くいたいねみたいな空気感です。でも2人で取り合うみたいなきゅんな感じですね。さてどうなるんでしょうねー?」と含みを持たせた。


共演の感想を聞いてみると磯部は「もうすごく楽しくて、もうゆづきさんが魅力的すぎて、撮影中カメラ見ないといけないのですが、「ゆづきさん…なんてセクシーなんだ」「なんて美しいんだ…」「なんて魅力的なおしりなんだ…」と思いながら見惚れちゃいました。もうファン目線で見ちゃいましたね」とメロメロ。一方浅海も「初の共演作だったので楽しかったのと、私も優花ちゃんと顔を合わせることがあったんですけど、その時目がキラキラで可愛くて、見惚れちゃうって感じでした」と絶賛すると、磯部は「やったあ!」と喜びを爆発させていた。さらにどこが良かったか具体的に追求すると「バニーちゃんの衣装を着たときに、ゆづきさんにアイスを食べさせるシーンがあったんですけど、“はい、あーん”って。もう…たまらんかったです♡」と、好きになってしまっている磯部。さらに“好き”は止まらず「ゆづきさんはグラビアの大先輩なんですが、撮影中に「優花ちゃんこのポーズはこうしたほうがいいよー。ここに力入れてー」というようなアドバイスを撮られながら教えてくれたので、本当のおねえちゃんみたいでした」とにやにやが止まらない様子。


浅海は「事務所内で後輩っていなくて、事務所は違うんですけど、優花ちゃんが初めてのいもうとちゃんみたいな感じで今もすごくカワイイです」と、すっかり本当の姉妹のような愛情で包まれていた。


それぞれのベストシーンについて、浅海は表紙になっている白レオタードのシーンを挙げ、「お互い押しあってストレッチをするんですが、優花ちゃんのドSな部分が見られます 笑。こんな清楚可愛くて、どっちかって言うとMっぽい感じがしますが、けっこういじめられている私が見られるので必見です」と勧め、磯部は「オレンジと青のビキニのシーンの冒頭、2人でボール遊びをするんですが、その時に初めてゆづきさんのボディに触れたんです。皆さんの代わりに私が存分に触れておきました」と笑っていた。


2人に今年を振り返ってもらうと、磯部は「デビューして、新しいことの連続だったなと思います。自分が生まれ変わったような感じの年でした。来年はもっともっと充実させてまたゆづきさんと共演したいです!」と力を込め、浅海は「このように初の共演DVDもありましたし、今年は初の紙の写真集が出させていただきました。グラビアを始めた時の夢が叶ったので、グラビアはもちろんですが、女優さんのお仕事に近づけていけるように挑戦していきたいです」と目を輝かせた。


浅海は写真集『yuzuki』(彩文館出版)とDVD『Deep』(エスデジタル)を発売中。写真集のリリイベが12月11日に福家書店新宿サブナード店で開催。磯部は2ndソロDVD『恋が輝く瞬間』(竹書房)を発売。リリイベが2023年1月8日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催されるので、それぞれ要チェックだ。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント