「今週のグラビアニュースBEST5」新星ロリータプリンセス VS 特撮ニューヒロイン

グラビア 公開日:2022/11/25 46
この記事を
クリップ

2022.11.17~11.23までの1週間、ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。


まず第5位『小日向ゆか 隙だらけのこのあざとさ、“エチエチの天才”!?』(11月21日掲載)


小日向ゆかの『週刊プレイボーイ』掲載のニュースがランクイン。「有村架純似の美女」として各大物YouTuberとコラボし話題の“ゆかっぴぃ”、誰もがカワイイと思う愛くるしいフェイスの彼女はあざとさ満載。今回もノックアウト必至だ。


第4位『紅羽祐美、衣装の面積小さく危機的状況に「ポーズ切り替えのたびに…」』(11月19日掲載)


“日本で1番色白なグラドル”と異名を持ち、毎週日曜日にSNSにM字を投稿することでも注目を集めている“令和のM字クイーン”紅羽祐美の新作DVD囲み取材のニュースがランクイン。ピンクのスポーティーなインナースタイルにアーム&レッグウォーマーを身に着けたえちえち感とヘルシーさをマリアージュさせたセクシー衣装でDVDをアピール。「面積の狭い衣装ばかりだったので、ポーズの切り替えのたびにズレてしまって大変でした」とクライシスな撮影エピソードも披露した。


第3位『茜紬うた 至極の曲線美でグラビア本格参戦、競泳水着×ポニーテールで誘惑』(11月20日掲載)


今年いっぱいでアイドル活動を終え、2023年からは本格的にグラビアアイドルとして活動する茜紬うたの最新DVD囲み取材のニュースがランクイン。競泳×ポニーテール のコラボの可愛さにハマったという茜紬。「野望は“紙”の写真集を書店にいっぱい並べること」と意気込み、「強化していきたいのはきれいだなと思うくびれと、あと“おしりが大きくていいね”って言ってもらえるので、くびれとおしりの曲線美を磨いていきたいです」と、グラビアアイドルとしてのステップアップを誓った。


 第2位『新田桃子『ドンブラザーズ』一人三役好演、スタイル抜群とウワサのボディ解禁』(11月21日掲載)


『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』で一人三役を好演、『あざとくて何が悪いの?』内で放送される「あざと連ドラ第6弾」にも出演中の新田が、ウワサのボディを初公開した『週刊プレイボーイ』掲載のニュースがランクイン。初めての水着&ランジェリーに注目が集まった。


そして11月3週を制した『今週のグラビアニュースBEST5』第1位は?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)