HKT48田中美久 可愛らしさに洗練されたオーラをプラス、いざ頂へ

グラビア 公開日:2022/11/21 10
この記事を
クリップ

11/21発売の『アップトゥボーイ vol.321』(ワニブックス)は、HKT48田中美久が表紙&巻頭を務めた。 


2022 年の1年間だけで3度目の表紙巻頭。いまやグラビア界にとって、なくてはならない存在となったみくりん。各誌ひっぱりだこで、ますます知名度を広げつつある。そんな彼女の今回のグラビアは、従来の可愛らしさに洗練されたオーラをプラスした内容に。



爽やかなストライプ柄の水着や、大人っぽさにドキっとする黒水着、元気いっぱいなビタミンカラーのビキニなど、様々な衣装とシチュエーションでみくりんの新たな魅力をお届け。24 ページの超特大ボリュームに加え、付録ポス ターも両面みくりん。ファンも大満足の1冊となっている。 


中面には同じく HKT48 から、最上奈那華が初登場。’22 年5月にお披露目されたばかりの6期生なが ら、シングルのカップリングでソロ曲を歌唱するなど、実力とフレッシュさを兼ね備えた期待のスーパールーキー。グラビアはまだ数回ながら、圧倒的な存在感を誌面に放っている。 


今回は田中美久、最上奈那華の誌面カットと、表紙巻頭を飾った田中美久の本誌イン タビュー抜粋を公開。


<表紙巻頭・田中美久インタビュー抜粋> 

――アップトゥボーイでは 2000 年の鈴木亜美さん(当時の表記:鈴木あみ)以来の快挙! この1年で 3回も表紙巻頭にご登場頂きました。

 やったーー! ありがとうございます!! アップトゥボーイさんは自分の中でもすごく特別な感じがしているので、この短期間で3回も出させて頂けて本当に嬉しいです」 


―― '13 年 11 月に劇場にてお披露目され、これから 10 年目という区切りになりますが、ご自身では HKT48 田中美久 1年で3度目の表紙巻頭に登場! 『アップトゥボーイ』vol.321 誌面カット、インタビューを公開‼ そういった数字は意識されますか? 

あんまり気にしないかもしれないですね。ただ、10年って聞くと早いくなぁって思います。今、HKT48 には6期生で昔の自分みたいな小さい子たちが入ってきて、ファンの方とどういう会話をするんだろうかとか、ちゃんと喋れてるかなって心配で。SHOWROOMの配信とか結構パトロールしてます。 

たまに自分のファンの方を見つけると“あ~!”って思ったり(笑)


――皆さん、見られてますよ!!! 

見てますよ~(笑)。

でも、当時の自分と比べると皆ちゃんとできてるなって思いますね。10月にあっ た東京での 11周年記念コンサートでは、当日のリハが2時間しかなくて。6期生にとっては大きい会場が初めてだからすごく大変だったと思うけど、ちゃんと急な変更とかにも対応できていて。SNSもきちんと活用できているし、今時の子は本当にすごいなぁって

 ※インタビュー抜粋のため、一部文章を改変しております。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)