令和の“合法ロリ” 木更かのん、過激なシチュエーション「もっと年齢を低く」願望語る

グラビア 公開日:2022/11/20 5
この記事を
クリップ

昨年11月にグラビアデビューを果たし、瞬く間に注目を浴びた木更かのん。ロリ顔でしかも身長147cmという最強のスペックを武器に、グラビア界に新しい合法ロリの風を吹かせている木更が、4枚目となるDVD『のんたんと秘密の遊び』(スパイスビジュアル)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。



8月に都内で撮影された今作。内容については「学生だったり、保健室の先生だったり、図書室と先生とかいろんなシチュエーションで、イチャチャイしています。タイトルにある通りのんたんと秘密な遊びをしています」と説明。おすすめのシーンには図書室でセクシーな下着姿を披露したシーンを選び、「図書館の本棚に寄りかかりながらイチャイチャしているんですよ。こんなところでガラス棒でちょっかい出されたりして、気が付いたら下着姿にされちゃいました。このシーンでは初めてメガネをかけたので、メガネにも注目してほしいです」と紹介。セクシーなシーンを聞いてみると「赤いVレグを着て棒アメを舐めています。今までもアメ舐めはやったことありましたけど、棒状のアメは初めてなんですよ。しかもアメを舐めながら練乳を舐めたりしています」とドキッとするシーンに挑戦したそうだ。今後DVDでどうしてもやってみたいことがあるそうで、「今まで高校生止まりだったんですけど、もうちょっと年齢が低い小学生とかやってみたいです。ランドセル背負ったりしたいですね。今回よりもっと秘密で禁断な遊びが待っています」とまさかの発言で報道陣を驚かせた。


タイトルの『のんたんと秘密の遊び』にちなんで木更の秘密の遊びはなにか問われると「犬を飼っています。ぬいぐるみの犬なんですけどね。その犬の名前は「煮たまご」っていうんですよ。白い犬なんですけど、私色に染めたいんです。煮たまごって真っ白から染まりますからね。このワンちゃんは茶色になりたい設定になっています」と明かした。


グラビアデビューから1年となったが、「今年はサンスポGoGoクイーンのオーディションオーディションも参加したり、グラビアをたくさんやらせてもらいました。来年の目標はもっともっとDVDを出し続けることと、今までやったことのないお仕事に挑戦したいです。ラジオの仕事とかやってみたいです」とアピールした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント