藤乃あおい 初のB2サイズカレンダーに感激、今年の漢字は“愛” 盟友未梨一花へ捧ぐ

グラビア 公開日:2022/11/19 18
この記事を
クリップ

金沢弁の素朴な印象とは裏腹の100cm Iカップの攻撃的なボディで、2020年に彗星のごとく舞い降りた爆乳天使 藤乃あおい。デビュー2年となる今年は、DVDを4枚リリースし、いずれも大ヒット。さらに8月には念願の写真集の夢を早くも叶えた、グラビア界の中心に躍り出た彼女の初めてとなるB2サイズ大判の「2023年カレンダー」(わくわく製作所)が発売され、リリースイベントが秋葉原・書泉ブックタワーで開催された。



囲み取材に応じた藤乃はグレーのブラジリアンカットの大胆ビキニを纏い登壇。「お気に入りに選んだ3・4月のカットの雰囲気が好きなので、そのグレーのビキニの色と合わせました」とにっこり。初めてのB2サイズのカレンダーを目にして「私、未梨さんと夏来唯さんのカレンダー持ってるんですが、それ見てて“これくらいの大きさなのかなあ”と思ってたんですよ。“でもデカいよ”って聞いてて、実際見たら“めっちゃデカいやん”って 笑」。本カレンダーは全編撮り下ろしで、千葉でロケを敢行。盟友の未梨一花と同じ日にロケをしたそうで、「らぶらぶしてきました」嬉しそうに話した。


定番の飾って欲しい場所には「トイレと玄関の扉の内側」と即答。未梨情報によると実家に飾ってあるとのことだったが「お母さんが買ってくれてるんですが、“デカすぎて飾る場所に困る”って言われて 笑。ガラス張りの机にスッと入っててそこから見られます」と真相を教えてくれた。


誕生日月の9月・10月のカットを聞いてみると、布面積極小の蛍光ピンクの変形水着で、「この水着可愛かったですよ。前開きのワンピースを羽織ってます。29日に誕生日のしるしがないので、ファンの方しるししといてください」と呼びかけ、「ファーストカレンダーなので買っていただければ嬉しいし、来年終わってもポスターになるんで飾っていただきたいです!」とアピールした。


今年最速と思われる「今年を漢字一文字で」の問いには、散々悩んだ挙げ句「愛」と回答。仲良しの未梨一花への愛があふれているということで、「今年が一番深まりました。去年はそんなにお仕事も遊びもなかったんですが、今年はぎゅってなりました!この前未梨を連れて実家に行って両親に紹介しました」と、結婚しそうな勢いのアツい友情を育んでいた1年だったそうだ。







※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 23件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント