まねきケチャ中川美優写真集 タイトル&表紙解禁、神々しさ感じる女神のオーラ

グラビア 公開日:2022/11/18 7
この記事を
クリップ

アイドルグループ・まねきケチャに所属し、凛とした人形のような顔立ちとミステリアスで独特な世界観を合わせ持つ唯一無二のアイドル中川美優。12月9日(金)に発売する待望の1st写真集のタイトルと表紙画像が決定した。


写真集のタイトルは『MUSE』(秋田書店刊)。「映画のような写真集」をテーマにさまざまなシチュエーションで撮影を敢行した本作は、映画館の客席に座り、スクリーンを眺めているシーンからスタート。主演・中川美優のとんでもなく奇想天外で波瀾万丈なストーリーのもとに、ドラマチックでセンセーショナルな展開を描いた写真集となっている。


そんな作品の堂々たる主人公でもある彼女の神々しさは、まさに「MUSE」が意味する女神と言っても過言ではない。また、ファッション業界では“ブランドを象徴するモデル”という意味も持つため、本作において彼女が圧倒的「MUSE」であることを色濃く示唆している。


中華街の路地裏を闊歩するシーン、雀荘でチャイナドレスを身に纏ったシーン、セーラー服を着て青春を謳歌しているシーン、澄み渡ったビーチを駆け回るシーンなど、矢継ぎ早にシチュエーションが切り替わっていきながらも、それらすべての点と点が一つの線となり導かれるフィナーレ……。読み終わる頃には、まるで映画館のスクリーンで長編映画を見終えたかのような感動と衝撃が残ること間違いなし。


また、そういったストーリー展開の中でも本人のスタイルの良さとプロポーションが前面に際立つセクシーなカットや、本人史上最大の露出を見せた大胆カットも満載。


アイドル・中川美優としては最初で最後となる写真集は、いわゆる従来のイメージの王道な1st写真集とはまるで違う、新たな境地を開くことのできるセンセーショナルな衝撃作となっている。


<基本情報>

■タイトル:中川美優1st写真集「MUSE」

■発売日:2022年12月9日(金)

■発売:秋田書店

■判型:A4判/128ページ

■定価:本体3,000円+税

■撮影:横山マサト


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント