桃月なしこ「恋愛フロップス」バイ・モンファ先生をコスプレで完全再現

グラビア 公開日:2022/11/14 10
この記事を
クリップ

桃月なしこが、11月11日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)の表紙に登場した。


今回は大人気漫画「恋愛フロップス」とのコラボ撮影となり、作品に出演するキャラクター「バイ・モンファ」に大変身した桃月。YAでのアニメ作品コラボは初めてで、本人も「レアなのかな?」とアピールした。



<桃月なしこコメント>

ーヤングアニマル表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます!約1年ぶりの登場なので、またこうして帰ってこれてすごくうれしいです。

今回はTVアニメでも放送中の「恋愛フロップス」とのコラボ撮影で、バイ・モンファ(白夢華)に変身させて頂きました。ヤングアニマルさんでのアニメ作品とのコラボ撮影は初めてなのでレアなのかな?と思います。


ーどの様な撮影でしたか?

高校生の物語という事もあり、スタジオが教室だったり、実際のお家の様な場所だったり様々なシチュエーションで撮影をしました。

作中で着ている衣装を実際に用意して頂いて、ウィッグも衣装に合わせて変えているのでこだわりたくさんです!


ー11月8日に誕生日をむかえられましたね!おめでとうございます!

ありがとうございます!気がついたらもう27歳ですっかり大人の女性です!

少し前までは歳とるって嫌だなあって思っていたけど、最近は年齢に抗うのではなく、年齢とともに素敵な女性になりたいなと思っていて、これからは可愛い女の子ではなく綺麗な女性になれるように頑張っていきたいです!


ー最後に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます!こうして何度も同じ雑誌に呼んでいただけるのは皆さんの応援あってだと思います。

これからも様々な雑誌の表紙を飾っていけるように、皆さんが応援したいと思ってもらえるような女性になれるよう頑張っていくので、引き続き応援してくれたら嬉しいです。


(C)中山雅文/白泉社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント