“雪肌マシュマロボディ” メイリ スクール七変化、保健室の先生が過去最強にえっち

グラビア 公開日:2022/11/14 15
この記事を
クリップ

透明感あふれる雪肌と形の良い柔らかバストが眩しい北海道が育んだ“下乳クイーン”のメイリが、都内でイメージDVD『スクールラブ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。



自身11枚目のイメージ作品となる本作は、8月に千葉と都内で撮影を行ったそうで「すごく暑くて、千葉の学校で撮ったんですけど体育館は空調が効いていないということだったので、無理やり図書室でバレー部の撮影をしたりして頑張りました」と回顧し、作品の内容を聞かれると「タイトルにもある通り、全部、学校の中で起こっているイメージで撮影しています。生徒や先生という定番もあるんですけど、用務員さんだったり部活女子やモンスターペアレントとか、保健室の先生や給食のお姉さんまでやりました」と何役にも挑戦。「コスプレの洋服以外の水着やランジェリーは全部手作りで作っていただいておりまして、気合の入った作品になっております」と明かした。


印象的なシーンを聞かれ、「モンスターペアレントの母親役」と答えたメイリは「「うちの子の通信簿、おかしいでしょ!」ってブチギレる感じなんですけど(笑)、私がいつもDVDに登場させているゼリー君というピンクのくまちゃんが息子の役で、キャラがちょっとふざけていて「けがらわしい」って言ったり、電話に出るときに「しもしも」って言ったりして小ネタを挟んで撮影したので楽しかったです」とアピール。


また、「今回は過去最高に自分の中でエッチだなと思うので、自分でもドキドキしちゃいました(笑)」と照れ笑いを浮かべ、中でも1番セクシーなシーンを尋ねられると「保健室の先生ですかね。生徒と先生で「女の人の体を見るの、初めてでしょ?」みたいなことを言ったりして(笑)、魔性のお姉さんみたいな感じで、設定とかセリフとか手がこんでいるので、昼ドラみたいな感じで楽しんで演じさせていただきました」と声を弾ませた。


自身の学生時代はどんな女の子だったのかと質問されたメイリは「入学式くらいから巨乳だったので話題で、毎朝、女子が登校して私のおっぱいを「おはよう」って言ってタッチするというのがありました(笑)」と告白して笑いを誘い、「毎年2カップずつくらい胸が大きくなって、仲のいい友だちにいつも報告していました。「また大きくなったんだけど、私どこまで大きくなるんだろう」って(笑)」と発育時代を懐かしんだ。


さらに、今後DVD撮影でやってみたい設定を尋ねられると「ほかの子がやっていたDVDのシチュエーションであったんですけど、執事をこき使っているお嬢様みたいな役もやってみたいですね」と目を輝かせ、自身はお嬢様育ちなのかと聞かれると「お嬢様ってわけではないですけど、実家ではおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に住んでいたので、すごくかわいがってくれて、お母さんも過保護だったので、大事に育てられたかもしれないです」とにっこり。今の活躍も応援してくれているか問われると「グラビアをやっていることは恥ずかしいので言っていないんですよね」と打ち明けて報道陣を驚かせ、「スマホもあまり使えないですし、ネットとかをあまり見ないので、もしかしたら知らないかもしれないです(笑)」と笑った。


2022年を振り返っての感想を聞かれたメイリは「去年の9月からフリーになって、それまででは思いもよらないような写真集だったり、カレンダー発売だったり、初の雑誌の表紙もあって、来年1月にはトレカも発売されたりして、めちゃくちゃ飛躍して楽しい1年になりました。今までやってこなかったアパレルの仕事とか、久々に演技もやったりして、めちゃめちゃ自由に楽しめた1年でした」と充実した表情を浮かべ、来年の目標については「青年誌の撮り下ろしとかをやっていきたいですね。あとは演技のお仕事とかもさらにできると嬉しいですし、バラエティとかもやっていきたいです」と抱負を語った。


なお、タイトルにちなんで、学生時代のラブエピソードを尋ねられると「ほかのクラスに片想いしている人がいたりはしました」と明かし、恋に積極的なタイプではないのかと追求されると「積極的ではないですね。どちらかというとクラスのオタク系男子と仲がいいほうでしたからね。1軍とかではないので(笑)」と答えた。


最後に、この日着用していた水着のポイントを聞かれたメイリは「今までにないようなカラフルな感じにしてみました。冬になってきたんですけど、明るい色で気持ちを明るくしようかなって感じです」と紹介した。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント